カズの日記ブログ

カイヤさんのダイエットサプリはモリンガシェイプ

2013.11.13

カイヤさんのダイエットサプリはモリンガシェイプ はコメントを受け付けていません。

カイヤさんが35キロのダイエットに成功した!っていうニュースがありました。 カイヤさんって元々モデルさんだし、今でもキレイだし、スタイル抜群だから痩せたら、もっときれいになるんだろうな~と思っていたらダイエットしていたんですね。

詳細を見る

西岡剛と古閑美保の関係

2012.10.04

西岡剛と古閑美保の関係 はコメントを受け付けていません。

西岡剛選手が日本球界への復帰を望んでるようですね。 メジャーにチャレンジしましたが ケガもありなかなか活躍できませんでした。 西岡選手といえば古閑美保さんとの関係が 噂されてました。

詳細を見る

ザワークラフト&ソーセージ

2012.07.09

ザワークラフト&ソーセージ はコメントを受け付けていません。

ザワークラフト、うまいです。

詳細を見る

炭火焼肉・ホルモン美貴亭

2012.06.09

炭火焼肉・ホルモン美貴亭 はコメントを受け付けていません。

炭火焼肉・ホルモン美貴亭で食中毒がでたとか。 藤本美貴さんがプロデュースしてる焼き肉屋さんなんですね こういったプロデュース業が流行ってるのでしょうか。 確か、ゆうこりんもやってましたよね。

詳細を見る

大河内奈々子離婚

2012.05.10

大河内奈々子離婚 はコメントを受け付けていません。

大河内奈々子さんが離婚しましたね~ 仏滅婚で有名でしたが、やはり仏滅に結婚って言うのは 縁起悪いですね。 大河内奈々子さんは魅力的な女優さんなので これを機にまたドラマに出演してほしいものです。

詳細を見る

網戸に虫コナーズ

2012.04.24

網戸に虫コナーズ はコメントを受け付けていません。

網戸に虫コナーズ 虫コナーズ アミ戸に貼るタイプ 200日用 2個入/虫コナーズ/虫よけ対... よりも 虫こないアース 虫こないアース あみ戸・窓ガラスに 450ml/虫こないアース/虫よけ対... のほうが・・・効く! リアルな…

詳細を見る

前田健太 ノーヒットノーラン

2012.04.07

前田健太 ノーヒットノーラン はコメントを受け付けていません。

前田健太選手がノーヒットノーランを達成! これはすごい! 前田健太選手は日本を代表するピッチャーに なってますね。

詳細を見る

VWゴルフ

2012.03.14

VWゴルフ はコメントを受け付けていません。

VWゴルフは私に取って特別な車。 免許を取って一番最初に所有したのがゴルフ。 正確には、ゴルフ2。 3ドアのモデルで、ライトが2つ。 でも、どうしても4つにしたくて グリルごと買って取り付けました。

詳細を見る

サマンサタバサとディズニーのコラボ財布

2012.02.17

サマンサタバサとディズニーのコラボ財布 はコメントを受け付けていません。

サマンサタバサとディズニーのコラボした財布 かわいいですよ^^ 【クリスマス限定】SamanthaThavasa Petit Choice×DISNE... これはクリスマス限定の財布ですが、 今でも売ってます^^ シンデレラをモチ…

詳細を見る

上野まなは上野樹里の姉

2012.01.14

上野まなは上野樹里の姉 はコメントを受け付けていません。

上野まな さんは 上野樹里 さんのお姉さん^^ 上野まなさんが今度正式に芸能界デビューするそうです この↓CDを出してまして Fairies 【amazon初回限定盤CD】 結構ファンがいるそうです MCが面白いという口コミが広が…

詳細を見る

オススメ

固定ページ

ページ上部へ戻る