カズの日記ブログ

博多華丸が結婚!相手は猫娘?一般人?その意外な過去とは?

2007.11.30

博多華丸が結婚!相手は猫娘?一般人?その意外な過去とは? はコメントを受け付けていません。

博多華丸大吉の華丸が結婚しましたね!その相手は猫娘だとか・・・

博多華丸大吉は福岡で活動していた吉本の芸人ですが
ここ数年は大吉のものまねで東京進出し、大人気ですね。

ラジかるではレギュラーを勤めたりしていますが
その華丸がラジかるで結婚報告をしました。

博多華丸の相手は猫娘にそっくりだそうで
華丸の友人が結婚相手を見るたびに猫娘にそっくりだと言うとか。

なんと12年付き合っての結婚ということで
ナイナイの矢部さんとは正反対ですね。

博多華丸大吉のお二人には色々と壮絶な過去があるそうです。

博多華丸さんがお笑いの道を諦めかけたとき
大吉さんが相方はおまえしかいないとお金を貸すとか
フォローをしていたらしい。

博多華丸さんの奥さんは一般人でOLさんだとか。
現在は東京に住んでいて公開はされていません。

結婚ラッシュが続いていますが
最近は結婚相談所などの紹介で結婚をする男女が増えているみたいです。

一昔前は結婚相談所というと暗いイメージで負け犬な感じが
しましたが、現在の
結婚相談所は非常に明るく合コンの乗りで参加できるみたいですね。

日ごろ仕事が忙しいお医者さんや弁護士など忙しい仕事についている
人たちがわりと登録していて昔みたいなイメージではありません。

結婚相談所は各都市にありますので、
幸せな結婚をしたい人は試しに登録してみてはいかがでしょうか?

意外にも、登録は無料とかそういった
結婚相談所も多いみたいで最近ではまじめな出会いといった
カタチで結婚相談所を使っているみたいですよ。

まじめに出会いを求めたい方は
結婚相談所を利用してみるのも一つの方法ですね。

最新芸能ニュース – livedoor Blog 共通テーマ

関連記事

コメントは利用できません。

オススメ

固定ページ

ページ上部へ戻る