カズの日記ブログ

沢尻エリカの失態で映画評論家が批判!

2007.10.05

沢尻エリカの失態で映画評論家が批判! はコメントを受け付けていません。

沢尻エリカの舞台挨拶での失態がここまで波紋を呼ぶとはだれもが
想像していなかったでしょう。

沢尻エリカさんのブログでは、今回の件に関してはすべて私の責任、と
沢尻エリカブログでコメントしたものの更なる波紋を呼んでいる。

沢尻エリカは謝罪したものの、映画評論家からは批判の嵐。
沢尻エリカは映画主演しているのに、責任感が無いとか、ちやほやしすぎ、
沢尻エリカの女王様キャラを作りすぎた、その見解も。

沢尻エリカさんの動画は、謝罪動画や会見動画としてネットに氾濫し、
youtubeで沢尻エリカ動画のアクセス数がうなぎのぼりだとか。

沢尻エリカのホームページはブログとして存在するが現在は
アクセスができない状態が続いている。アクセスが集中しているのでしょう。

沢尻エリカは2ちゃんねるでも色々叩かれていますね。。。

沢尻エリカはなにが女王様だ!とか、逆に忙しすぎるのでしょうという
フォローの書き込みもあるそうです。

沢尻エリカのHPでは謝罪のコメントをしているものの、
同事務所で司会を務めた元フジテレビアナウンサーのブログの
コメントは削除されたまま。

削除されるまえにたまたま読みましたが、
沢尻エリカさんを基本的には擁護してるコメントでした。

沢尻エリカ騒動はしばらく続きそうですね。

せっかくここまで映画で活躍し、新しいスタートして確立してきているのに
もったいないですね。

沢尻エリカさんのクローズドノートはある意味でヒットするのでしょうか?

今後の動向に期待が持てますね。

沢尻エリカさんの処分を含め、今後の活躍に期待しましょう!

ERIKA2007 沢尻エリカ写真集 DVD付


芸能ニュース – livedoor Blog 共通テーマ

関連記事

コメントは利用できません。

オススメ

固定ページ

ページ上部へ戻る