カズの日記ブログ

ロト6の予想攻略法の結果はいかに?ロト6セレブって?

2007.12.06

ロト6の予想攻略法の結果はいかに?ロト6セレブって? はコメントを受け付けていません。

ロト6の予想攻略法の結果はどうだったのでしょう?ロト6セレブってなんだ?

ロト6は老若男女問わず、大人気の宝くじ。

6つの数字を当てるだけなので簡単だし
一口200円というところも魅力的なくじです。

FXで儲ける方法ならこちら

ロト6攻略法といえばゲイル理論などが有名ですが
今日は運に頼った選出方法を考えてみたいと思います。

ロトやミニロトに限らず、宝くじで当選した人のケースとして
一番多いのが直感と運。

その日に気になった数字をたまたま選んで買ってみたら
高額当選したとか、朝見た占いに書いてあった数字を一つ選んで
それを中心に選んだとか、運に頼った購入をしている。

ロト6セレブなんかもその一人でしょうね。

しかし、運に頼る選出方法でも当たらない方法があります。
それは、誕生日を基準にした選出方法。

12月10日生まれの人ならば12と10を必ず入れて
彼女彼氏、旦那、妻、子供、孫、友人、などなど
色々な誕生日を入れて選出する方法で選んでいる人も多いのですが
これは当たらないケースが多いみたいです。

なぜかはわかりませんが誕生日を基準にした選び方って
意外と当たらないんですね。

運に頼るなら、占いや気になる数字を入れたほうがよいでしょう。

ある意味、
一日中数字に気を配っていれば何らかの数字があるので
それを中心に買うっていうのもありですね。

ロト6もいいですが、最近はやはり
FX投資が一番確実に儲かるのではないでしょうか?

ある有名なトレーダーによれば
500万あればデイトレを自由にできて
一日10万とか難しくないとか。

FXの取引は夜中、つまり、ロンドン市場が開いているときが
一番活発に値動きがあるのでそこで
トレードしておくのがよいみたい。

FXは500万いれて、ロンドン市場にあわせてデイトレが
一番儲かるみたいです。

ロト6とFX、どちらを選ぶかはあなたしだい。
[PR]王様のブランチ掲載商品
ロト6の神様 最強のゲイル理論 (ギャンブル財テクブックス)
FXメタトレーダー入門―最先端システムトレードソフト使いこなし術 [現代の錬金術師シリーズ56]

パチンコ無料攻略法 – livedoor Blog 共通テーマ

関連記事

コメントは利用できません。

オススメ

固定ページ

ページ上部へ戻る