カズの日記ブログ

岡田准一の意外な過去!ジャニーズでも異例?

2007.12.11

岡田准一の意外な過去!ジャニーズでも異例? はコメントを受け付けていません。

岡田准一の意外な過去発見!ジャニーズの中でも異例だから・・・

岡田准一の意外な過去知っていますか?
デビューのきっかけとなったのは、なんと!
元気が出るテレビのジャニーズ予備校だったのです!

岡田准一さんは元気が出るテレビのジャニーズ予備校に
応募してそのジャニーズ予備校に入りました。

色々なトレーニングというかオーディションなども行い
その優勝者がジャニーズに入れるとの内容でした。

その優勝者に選ばれたのが岡田准一さんです!

ジャニーズのタレントの多くが姉や母の応募によって
ジャニーズ事務所に入れたというものですが
岡田准一さんはオーディションをある意味では受けていないんですね。

だから、ジャニーズの中でも
岡田准一さんは浮いた存在というかちょっと変わった存在なんですね。
本人も他のジャニーズのタレントに街で会ったとしても
隠れてしまうそうです。

そんな岡田准一さんが主演しているドラマSPが非常に好調です。
視聴率もうなぎのぼりで、今期のドラマでも上位に食い込むほど。

SPでは特殊能力をもったSP役として出演していますね。
その演技力が非常に好評だとか。
実はこのSP、演出家というか作成した人が踊る代走打線と同じなんです。
映画化もありえるでしょうね。
[PR]アロワナ飼育購入駆け込み寺・熱帯魚アロワナの各種情報

なんでもない日記 – livedoor Blog 共通テーマ

関連記事

コメントは利用できません。

オススメ

固定ページ

ページ上部へ戻る