カズの日記ブログ

ほしのあきが競馬番組を担当!フジテレビの思惑とは?

2007.12.14

ほしのあきが競馬番組を担当!フジテレビの思惑とは? はコメントを受け付けていません。

ほしのあきがフジテレビ系列の競馬番組を担当することになった!

ほしのあきは若槻千夏の後任ということになるが
フジテレビとしては視聴率アップに躍起になっていることがわかる。

ほしのあきはもちろん素人ですが、
共演者は河合俊一などと一緒に番組を盛り上げるという。

ほしのあきはグラビア界では異例の三十路グラビアアイドル。

その人気は底しらずで、現在でもグラビア写真集が売れているなど
カレンダーも非常に人気。

遅咲きのグラビアアイドルはここ最近テレビ関係者から
使いやすいとの評判を得ている。

ほしのあきは他のグラビアアイドルと違い空気が読める。

安めぐみも色々な番組に出ているが、
やはり空気がよめるグラビアアイドルなんでしょう。

若槻千夏は先日の引退報道がなされてからというもの
テレビの露出が減ってしまい、グラビアアイドルのなかでも
ちょっと浮いた存在。

そうなると、ほしのあきが番組に華を添えるという点でも
空気が読めるという点でもさらに・・・
視聴率を取れるという点でも評価が高いのでしょう。

ほしのあきなどのグラビアアイドルは寿命が短い。

そうなると安めぐみやほしのあきのように
空気が読める、タレントになっていかないとタレントとしての
寿命が短くなってしまうのでしょう。

とはいえ、競馬ファン以外もこの番組を見るということが増えそうだ。

グラビアファンの力は絶大だ。
これからもほしのあきの活躍には期待していきたいですね。
[PR]カラーボックスの収納活用方法:激安カラーボックス情報も
ほしのあき 2008年カレンダー

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071214-00000000-sanspo-ent

グラビア – livedoor Blog 共通テーマ

関連記事

コメントは利用できません。

オススメ

固定ページ

ページ上部へ戻る