カズの日記ブログ

特命係長只野仁が映画化!あんなシーンもパワーアップ!

2007.12.17

特命係長只野仁が映画化!あんなシーンもパワーアップ! はコメントを受け付けていません。

特命係長只野仁が映画化が決定した!あんなシーンも映画だとパワーアップ?

特命係長只野仁は深夜番組で大人気だったドラマで
高橋克典さんが主演で毎回ちょっと色っぽいシーンがあることで
めちゃくちゃ人気が高かった。

内容としてはある会社のうだつのあがらない雰囲気のサラリーマンが
スパイよろしく潜入し色々なトラブルを解決してくというもの。

高橋克典さんは毎回アクションを行い格闘シーンも迫力満点。

永井大も一緒に格闘を行いアクションを毎回見せていた。

いあわば、現代版のちょっとした水戸黄門といったところかな?

とはいえこのドラマが人気を上げてきたのは
櫻井淳子(34)、三浦理恵子(34)、蛯原友里(28)の
ヒロインが出演していることでしょうね。

三浦理恵子に関してはこれまで見せたことのない
体当たりのシーンを行い毎回大人っぽいところを見せていて
そのシーンはYOUTUBEなどでも動画が非常に人気だそうだ。

蛯原友里・通称エビちゃんも体当たりのシーンが多く
ある意味このドラマくらいしか女優として活動してないので
この映画化は本人としても嬉しかったでしょうね。

YOUTUBEの動画では三浦理恵子と同様に動画や画像がいまだ人気。

櫻井淳子に関しても三浦理恵子やエビちゃんと同等に人気があるが
もっと面白い役どころでストーリーの要ともなっています。

只野仁との絡みがめちゃくちゃ面白いし非常に楽しみなシーンでもありますね。

特命係長只野仁の映画化は来年の12月の公開ですが
今から非常に楽しみな映画です。

今後ネタバレ情報などが横行すると思いますが
それにしても楽しみな映画ですね。
[PR]激安サイトリンク集

激安ファッションアイテム一覧!靴服ブーツなどをお得に買おう!

映画 – livedoor Blog 共通テーマ

関連記事

コメントは利用できません。

オススメ

固定ページ

ページ上部へ戻る