カズの日記ブログ

特攻野郎Aチームが映画化に!知らない人もきっと楽しめる?

2007.12.17

特攻野郎Aチームが映画化に!知らない人もきっと楽しめる? はコメントを受け付けていません。

特攻野郎Aチームが映画化されることが発覚しました!
放送していた年代が年代なので知らない人が多いと思いますが
きっと楽しめるでしょうね。

というのも、日本でいうところの西部警察的な感じですし
結構はちゃめちゃなストーリーだから面白いと思いますよ。

特攻野郎Aチームは以前テレビ東京系列で昼間再放送していましたが
やっぱりオモシロかったですね。

翻訳がいまいちでしたが結構楽しめる海外ドラマです。

翻訳といえば映画を見ているといつも思うのですが
字幕なしで英語を理解しつつ映画をみたいと思ったことありません?

英語を話せる人や聞いて意味がわかる人は映画を字幕なしで
みているようなものですからきっと本場の表現がたのしめるのでしょう。

英会話ができる人ならば是非試して欲しい見方です。

英会話をこれから取得しようとする人には字幕の映画って結構
勉強になるんですよ。

英語ができるようになろうとしたらまず映画を字幕なしでみるそうです。
それも何度も何度も。

そして映画の最中に気になる単語や言い回しがあったら字幕出して
見るそうです。

そうするとその表現の仕方がなんとなく理解できるようになるそうです。
DJで有名な小林さんなんかはなんと英語は全部ラジオから勉強したそうです。

気になる表現があったらすぐに調べて理解する。
この繰り返しで英会話を取得したそうです。

もし英会話ができるようになりたのであれば
そういったトレーニング方法もあるそうですよ。
[PR]パジェロイオの燃費など解説します!

新作映画の話 – livedoor Blog 共通テーマ
EXILE EVOLUTION (初回限定盤)(DVD付)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071217-00000008-eiga-movi

関連記事

コメントは利用できません。

オススメ

固定ページ

ページ上部へ戻る