カズの日記ブログ

クリスマスまでに間に合うダイエット方法

2007.12.19

クリスマスまでに間に合うダイエット方法 はコメントを受け付けていません。

クリスマスまでに間に合うダイエット方法を紹介いたします!
クリスマスまで数日となりましたね。
彼氏と食事に行く人もいれば、友人と過ごす人もいるでしょう。
どんな場合であれ、クリスマスはおめかしをしていくと思います。
それに年末は忘年会やらなんやらでカロリーを蓄積しているはず。
それにこれからお正月になればおせちやおいしい食事に
出会ってしまうのでどうしても太ってしまいますね。
最低でもクリスマスまでにはダイエット間に合わせたいのではないでしょうか?
クリスマスまでに間に合うダイエット方法なんてあるのかしら?
そう思っているアナタ!あきらめない!
約一週間でダイエットを健康的にできる方法があるのです!
それは、炭水化物を抜くこととたんぱく質を多くとることです!
これはプロスポーツ選手も行っている食事法で
脂肪を蓄積せずにカロリーとして消費し、さらに
脂肪を燃焼してしまうという夢のようなダイエットなのです。
まず、カロリーを計算するのではなく
どんな食材に炭水化物や油分が入っているのかを調べます。
できればそういった書籍を持っておくとよいでしょう。
そしてとにかく炭水化物や糖分をとらないでいてください。
食事は鶏肉のささみやわかめやこんにゃくを中心としてください。
で、ポイントは食事の回数。おなかいっぱいに食べずに
炭水化物や糖分や油分を取らずにたんぱく質をとるようにするという条件で
5回の食事にして常に空腹感を感じないようにすることが重要です。
これによってカロリーの吸収を抑えるのです。
これだけ実行していても一週間もあれば3~5キロくらいは
落ちますよ。実際私は落ちました!
ぜひチャレンジしてみてくださいね!
[PR]ビューティーンでヘアカラーをきれいに仕上げる
[PR]サイトンレーザーのメリット・デメリット
このダイエット法の詳細は↓
トータル・ワークアウト式3週間ダイエットバイブル―キレイに引き締まるレシピ100


三十路までに結婚するぞ! – livedoor Blog 共通テーマ

関連記事

コメントは利用できません。

オススメ

固定ページ

ページ上部へ戻る