カズの日記ブログ

日テレアナウンサーがユニット結成!アナウンサー画像と動画に

2007.12.21

日テレアナウンサーがユニット結成!アナウンサー画像と動画に はコメントを受け付けていません。

日テレアナウンサーの鈴江奈々・葉山エレーヌ・夏目三久がユニット結成!
アナウンサー画像と動画がまたもや話題になりつつある。

日テレのアナウンサーがgo!go!ガールズとして
ユニットを結成したことがわかった。

日テレアナウンサーのメンバーは
鈴江奈々・葉山エレーヌ・夏目三久の三人。

日テレ開局55周年を記念して、盛り上げるために結成されたとか。

予定は未定ですがCDデビューすることもわかっている。

YOUTUBEなどでもアナウンサーのお宝動画などは非常に人気が高いですが
このユニットの結成でさらに人気が高くなるでしょうね。

しかし鈴江奈々アナウンサーはこのユニットにいまいち乗り気ではないみたい。

実際、ニュース番組を担当しているし、年も27歳と微妙な年齢。
イメージが崩れるとのこともありいまいち乗り気ではないようだ。

葉山エレーヌはまだまだ新人の雰囲気なので日テレに文句は言えない。
実際番組の進行もいまいち上手にならずにすっきりでは
加藤につっこまれてばかり。。。

このなかで一番乗り気なのが
夏目三久アナウンサーでコメント上でも記者会見でもやる気満々!

夏目三久アナウンサーは新人でいきなりの抜擢に驚いている様子ですが
アナウンサーとしての希望というか方向性が固まっていないので
今回のユニット結成で全国区のアナウンサーになることを目的としてる。

記者会見のときの写真撮影のときでもセンターにいて
一人だけやる気満々でアイドル顔負けの表情を作っている。

アナウンサーがタレント化している現代の状況では
このようなユニット結成は当たり前というかそれほど驚かないですが
こういったアナウンサーの起用方法はやっぱりフジテレビが一番うまいですね。
[PR]毎日キャリアナビ総合情報
[PR]住友林業の評判などのまとめ(各業務について)
大橋未歩のミホちゃんねる!


フジテレビ女子アナウンサー – livedoor Blog 共通テーマ

関連記事

コメントは利用できません。

オススメ

固定ページ

ページ上部へ戻る