カズの日記ブログ

堂真理子アナウンサーが結婚!画像と動画について

2007.12.21

堂真理子アナウンサーが結婚!画像と動画について はコメントを受け付けていません。

テレビ朝日の堂真理子アナウンサー(26)が、来年4月にソニーミュージックレコーズ勤務のAはん(30)と結婚することが、分かったちうわけや。

堂真理子の関係者によると、Aさんはさわややろかスポーツマンタイプ。
堂アナは音楽番組「ミュージックステーション」の司会をタモリとともに
司会を務めとるが、Aはんとは、番組を通じて知り合い、親密な交際に
発展したちゅうわけや。いわば、職場結婚ねんうなものや。

堂真理子アナは結婚後も仕事を続けるらしい。周囲には今日になって、
結婚が決まったと報告したどおりや。

ミュージックステーションの生放送で番組内で結婚報告が行われる可能性も
あるちうわけや。

堂 真理子のプロフィールはこうだ!
堂真理子(どう まりこ、1981年9月21日 – )
テレビ朝日アナウンサー。東京都出身。血液型A型 足のサイズは23.5cm。
愛称は堂ちゃん・どうまり。

13歳から5年間、スイス・チューリヒで過ごした帰国子女で
桐朋女子高等学校、青山学院大学文学部英米文学科卒業。
2004年4月、アナウンサーとしてテレビ朝日に入社。
家族は母、両親、妹の6人家族。また優秀な愛犬2匹とも一緒に暮らしとるらしい。

スノボーは高校時代から得意らしく、
草野☆キッドの出演者紹介の特技の欄にも記載されとる

星野真里とは実は同じ青山学院大学文学部の同級生であるちうわけや。
マスコミ就職活動の方法は、青山学院大学の入学案内カタログにも
紹介されたちうわけや。

資格は、普通自動車運転免許、にっぽん漢字能力検定3級、実用英語技能検定準1級所持。TOEIC890点。

TOEICがすごいっちゅうねん!

理想の男性のタイプは大らやろか人、笑顔がかいらしー人。
芸能人だと妻夫木聡、歌手では桜井和寿のファン。

英語で会話しはる機会が減り、英語を忘れてきとるらしいちうわけや。

草野☆キッド内では「メンチカツを食べるには、メンチを切る」ちう企画では、
想像でけへんようなメンチを切ったちうわけや。

ミュージックステーションの仕事を通じて知り合った
ソニーミュージックの当時30歳の社員と、2008年4月に結婚することが
公表されたちうわけや。

これからも堂ちゃんの画像や動画が人気になるんやろな。
[PR]フェラガモの靴・財布・バッグなどの総合情報
[PR]ヒューマンリソシアの評判と体験談
EXILE LOVE(2DVD付)


TBS – livedoor Blog 共通テーマ

関連記事

コメントは利用できません。

オススメ

固定ページ

ページ上部へ戻る