カズの日記ブログ

おもいっきりイイテレビでみのもんたの行動。なぜみのもんたは消えないのか?

2007.12.28

おもいっきりイイテレビでみのもんたの行動。なぜみのもんたは消えないのか? はコメントを受け付けていません。

おもいっきりイイテレビでみのもんたの行動。なぜみのもんたは消えないのか?

おもいっきりイイテレビに出演中の
みのもんたが怪行動にでていたことがわかった。

おもいっきりイイテレビのエンディングなどで行われている
指のマークをご存知でしょうか?

キツネのマークのような形をするのですが
その形はなんと秘密結社のシンボルだというのです!

実はみのもんたはある政治組織の一員だということが最近噂になっています。
みのもんたは先日の訪中のさいにみのもんたも同行したとか。

ニュースによればその理由は自民党としてハクをつけたかったとの
ことだそうだ。

しかしどう考えてもみのもんたが政治的訪中をするのは
おかしいとは思いませんか?

みのもんたはあくまでも日本の芸能人で日本一帯び番組を持っている
一司会者なのです。

それが手土産の一つとして訪中するなんてありえますでしょうか?
話によるとそういった芸能人を連れてくることが喜ばれると
いうこともあるそうですが、それはそれでおかしい。。。

普通の考えだとみのもんたは今後自民党か民主党どちらかから
出馬するのではないかという噂がある。しかしある筋によれば
出馬はないとの見解もある。

実はみのもんたの影には秘密結社の影があるのだそうだ。
なぜみのもんたなのかというと、読売新聞社の影に秘密結社があるそうだ。

みのもんたが失言を繰り返し、視聴率が低迷して番組が危機的な
状況になっていても消えないのは、その裏事情があるのではないだろうか?
[PR]ラベットラ最新情報
[PR]ラフォーレ修善寺ガイド


【2007年限定販売】800万の借金をこの方法で完済!「○○だけ!ヤフオクで○○だけ売りなさい」そのニッチな商品と、誰も知らない仕入方法

テレビを見たら・・・ – livedoor Blog 共通テーマ

関連記事

コメントは利用できません。

オススメ

固定ページ

ページ上部へ戻る