カズの日記ブログ

ココリコ遠藤と千秋が離婚!その影には・・・

2007.12.29

ココリコ遠藤と千秋が離婚!その影には・・・ はコメントを受け付けていません。

ココリコ遠藤と千秋が離婚しました!その影には・・・

ココリコ遠藤と千秋が離婚しましたが、実はこれを予言していた人がいるそうです。
ある番組で芸能リポーターがある芸能人カップルが離婚寸前!だと
いっていたのです。

そのときの話ですと、
離婚原因はココリコ遠藤の夜遊びや合コンなどが原因だとか。
それに伴い、千秋はある時期から芸能活動を頻繁に行うようになりました。

千秋は元々大きな企業の社長の娘さん。
ですので、ココリコ遠藤の収入がなくとも全く痛くないのだとか。
そう考えると離婚寸前の期間が一年くらい続いているとある芸能リポーターが
いっていました。

確かに、ココリコ遠藤は合コンを主に行う吉本の芸人にサークルに
入っているので合コン三昧。

さらに、ココリコ遠藤は非常にモテるらしく
浮気相手が非常に多いとの話もあるそうです。

ともなれば、ココリコ遠藤は離婚しても女性関係で困らないし
千秋は離婚しても金銭的に困らないから離婚が成立しているんだそうです。

今年は一年通してビックカップルが登場しましたが
年末になって離婚かっぷるが増えましたね。

新庄とココリコ遠藤が代表的な離婚カップルですね。

離婚と結婚はつき物とはよく言いますが今年一年の芸能ニュースが
これを物語っているのではないでしょうか?

現在離婚問題で悩んでいる方と、結婚できずに悩んでいる人の
数がほとんどイーブンだそうです。

離婚は不幸と言いますが、一概にそうはいえないのが現実。
離婚して幸せになる人もいます。

逆に結婚して幸せになる保証もありません。

やはり自分自身がいかに幸せな気持ちになっているかが必要になりますね。
毎日自己啓発系の書籍などを読み毎日自分自身への投資を
行うことが幸せな結婚と離婚ができる要因ではないでしょうか?
[PR]情報サイトのリンク集

今日のニュース – livedoor Blog 共通テーマ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20071229-00000107-sph-ent

関連記事

コメントは利用できません。

オススメ

固定ページ

ページ上部へ戻る