カズの日記ブログ

20世紀少年の映画化決定!キャストは豪華!その内容は?

2008.02.04

20世紀少年の映画化決定!キャストは豪華!その内容は? はコメントを受け付けていません。

20世紀少年の映画化決定!キャストは豪華!その内容は?

20世紀少年が映画化されるにあたってキャストが発表された。
唐沢寿明を筆頭に豊川悦司と常盤貴子が出演することが明らかになっている。

20世紀少年は浦沢直樹氏の大ヒット漫画でこれまでも映画化が期待されていた。
それが今回実写で実現したというわけだ。
映画自体は3部作にしていてシリーズ化する予定だそうで
7カ国でロケを行うというのだからすごい規模なんだなと思ったら
案の定、予算は60億円!すごい映画になりそうだ。

20世紀少年はカツマタがともだちとして話題になるなど
多くのファンを要しているので、実写の際にどんなデキになるのかが
非常に気になるところだ。ドラゴンボールの実写はたぶん日本のファンにとっては
非常に期待を裏切るような内容になりそうだが、20世紀少年の映画化は期待できる。

20世紀少年の撮影は堤監督が指揮をとるようで、60億円の資金にびっくりな様子。
こうなると気になるのは、エキストラの募集。

エキストラは通常、公式サイトやエキストラを請け負っている会社が
募集し全国各地から募るのが普通で、基本的には公にならない。
なかにはエキストラとして出演することに命をかけている人も多く
エキストラのベテランなどもいるようだ。

20世紀少年のエキストラはいつどこで募集するのかはわからないが
ロケ地が多岐にわたるので、エキストラとして出演することができそうだ。

漫画ファンならエキストラとして出演してもいいのではないだろうか?
[PR]ナンプレ解き方のヒント
20世紀少年―本格科学冒険漫画 (22)

新作映画の話 – livedoor Blog 共通テーマ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080204-00000004-sanspo-ent

関連記事

コメントは利用できません。

オススメ

固定ページ

ページ上部へ戻る