カズの日記ブログ

木山裕策のhome(ホーム)の歌詞と視聴はココ!

2008.02.12

木山裕策のhome(ホーム)の歌詞と視聴はココ! はコメントを受け付けていません。

木山裕策のhome(ホーム)の歌詞と視聴が非常に好評を呼んでいる。
木山裕策は今回の激戦だったオリコンで上位に食い込んでいるアーティストだが
wiki(ウィキペディア)でもあまり多くの情報がないのが現状。

というのも、歌スタという日テレの歌番組で見事合格した、歌手だからです。
homeという歌をひきさげて今回メジャーデビューしたのですが、かなり
人気が高く、オリコンランキングでも上位に食い込んでいるのです。

youtubeでも木山裕策さんの動画がすごく人気で、歌スタの動画やビデオクリップや
PVなどがアップされています。

その木山裕策の人気は着うたから始まったそうです。
歌スタの放送が終わってからはかなりのダウンロードが行われ、
ある意味視聴者からの要望でデビューしたといっても過言ではないでしょう。

行列ができる法律相談所ではデビューまでの秘話などを披露し涙を誘った。
その動画もYOUTUBEなどにアップしてあると思うので是非見てもらいたい。

木山裕策は平井堅に声が似ているのですが、歌唱力は負けず劣らずすばらしい
ものがある。平井堅に似ているだけではメジャーデビューできない。
木山裕策には独自の雰囲気と病気を克服したその気持ちなど、
歌手としての才能があったのでしょう。

木山裕策はライブも近いうちに行うそうでイベントがららぽーとでも行われた。
現在は勤務先の会社からは特別に扱われているそうですが、
メジャーデビューを期に会社は辞めて、歌一本で行くのだろうか?

木山裕策は今後ブログなどもしていくのだろう。CDがもっともっと売れれば
そういった芸能的な活動も余儀なくされるので、やはり会社員として
働くのは無理があるでしょうね。東久留米に在中だとのことですが、
CDが売れに売れて印税も入れば、家族に家を買いたいといっているそうです。

木山裕策の活動や次回のCDや楽曲など、活動が気になるところですね。
↓木山裕策のCDは↓
home(初回限定盤)(DVD付)

ジャンル関係なく良い音楽聴きたい! – livedoor Blog 共通テーマ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080211-00000006-oric-ent

関連記事

コメントは利用できません。

オススメ

固定ページ

ページ上部へ戻る