カズの日記ブログ

叶姉妹がヤッターマンに登場!@姉妹の過去と裏の顔

2008.02.18

叶姉妹がヤッターマンに登場!@姉妹の過去と裏の顔 はコメントを受け付けていません。

叶姉妹がヤッターマンに登場するみたいですね!最近のヤッターマンは
すごく面白くて和田アキコさんも悪役キャラで登場しているし、
あたらしいヤッターマンはすごく面白いです。

今回は叶姉妹が登場。

叶姉妹といえば、写真集で一気にメジャータレントとなり、
その画像なんかを求めている人も多いんじゃないかな。

で、気になるのが叶姉妹の過去。
wikiで言われている過去以外にも色々な過去があるとのことだ。

叶姉妹は、ご存知の通り、本当の姉妹ではない。
それに、常に美香さんと恭子さんが一緒にいると思われているし
テレビでもそのように発言しているのですが、本当のところは
美香さんも恭子さんも、プライベートでは離れていることも多々ある。
設定上は美香さんが恭子さんの面倒を一手に担っているという設定ですが
実のところ全てを担っているわけではない。

叶姉妹は芸能ユニットの一環で、姉妹というのもあるいみでは
グループ名みたいなもの。異父兄弟なんてことも噂されているが全くのデマ。

恭子さんはモデルとして活動をしていたが、全く目が出なかった。
所属事務所はオスカー。オスカー時代に、エキスストラとかもしていたが
結局目立った芸能活動はできていなかった。

そのときに出会ったある社長さんが、小山恭子(恭子さんの本名)のことを
気に入り、専属のキャバ嬢のようにしていた。
そのときに、紹介された仕事が、世界のパーティーに出席するサクラ。
全く有名でないのに、パーティーに出席して、華をそえるという仕事。
そのため、恭子さんは元々細い体系だったのにもかかわらず
美容整形で豊胸をし、顔を多少いじり、体も作って、その仕事をしてた。
だから、金がある。一回のパーティーに出演する出演料は平均して300万円。
恭子さんはこの仕事を常にしていた。

そんなときに出会ったのが美香さん。美香さんは以外にも小学校の教員免許を
持っている。以外と堅実な面があるのだ。芸能活動もしていて11PMなどでも
アシスタントとして活動していたし、あるローカルの番組でもアシスタントを
勤めていて現在のグラビアアイドルのような仕事をしていたのだ。

そんなときに、恭子さんと出会い、恭子さんと同じパーティーに出席する
仕事を始める。そこで、叶姉妹の設定がうまれたとのことだ。

現在の収入源はテレビ出演と、印税、そして、パーティーなどに出席したときの
ギャラが主な収入源。テレビ出演はそれほど金にはなっていないらしい。
やはりパーティーやイベントに出席するのが一番の収入源。
とある、医師会のパーティーに出席したときは20分で300万のギャラを
もらっていたとのことだ。

デコ電などにあれだけお金を掛けられるのは、そういった収入源があるからですね。
[PR]JAの教育ローンについて
[pr]JAの教育ローンの評判と口コミ!JAバンクの教育ローン
[pr]銀行の教育ローンについて

叶姉妹 : MIRAGE

気になるニュース – livedoor Blog 共通テーマ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080218-00000001-maiall-ent

関連記事

コメントは利用できません。

オススメ

固定ページ

ページ上部へ戻る