カズの日記ブログ

中田英寿がテレビで語った旅の目的と復帰の可能性

2007.10.07

中田英寿がテレビで語った旅の目的と復帰の可能性 はコメントを受け付けていません。

中田英寿がフジテレビのスペシャルで引退後初の
単独インタビューてテレビ出演して答えていましたね。

中田英寿さんは現在一人旅を続けていて、すでに50ヶ国近く旅を
続けているそうです。

中田英寿の旅の目的は、色々な国を見て、自分がこの先できることや
目的に対して何ができるのかを考えているそうだ。

滝川クリステルさんがインタビューをしていましたが
ほとんどの質問に対して快く答えていた印象です。

中田英寿さんへ、政治家へ転身?復帰?サッカーへの未練?監督?
今後のビジネス?何を感じているのか?などの質問がありました。

その中で一番気になるのは
中田英寿がサッカー界への復帰があるのかないのか?という質問。

ヒデは言葉を濁していましたね。

ヒデは具体的に、「可能性がないとも言い切れない」と発言。

ヒデの復帰が期待できるかも。

しかし、中田英寿さんは、早期の復帰とかは全く無いとのこと。

あくまでも復帰の可能性があるというだけで、
ヒデには現在の目的があるからそれを達成するか、
目標に対してなにかめどがつくまでは
中田英寿のサッカー界への復帰はないと明言した。

村上龍さんにインタビューされていたときとは大違いでした。

ヒデはどこか、やわらかくなったというか、人間として
男としてカッコよくなっているなと感じたのが正直な感想。

ヒデのテレビ出演を見逃した方は
YULTUBEでインタビュー動画や画像が流れるのを待ちましょう。

朝青龍の事件に関しては、ケガのことは全く知らなかったそうですね。

ただし、
朝青龍の事件後の対応などには苦言を呈していて
アスリートとして、ファンを持つスタートしての
誇りが垣間見れました。
[PR]スターウォーズグッズ激安通販
ナカタ ノ ナカミ
中田語録

中田英寿 – livedoor Blog 共通テーマ

関連記事

コメントは利用できません。

オススメ

固定ページ

ページ上部へ戻る