カズの日記ブログ

香港タレントエディソンチャン写真画像流出で引退!

2008.02.21

香港タレントエディソンチャン写真画像流出で引退! はコメントを受け付けていません。

香港タレントエディソンチャン写真画像流出で引退!

香港を拠点にしているタレント、エディソンチャンのプライベート写真が
流出してしまったのは、記憶にあたらしい。

その流出写真というのは、同じく香港を拠点としているタレントとの
プライベート写真で、かなりきわどい写真となっているそうだ。

ちなみに、韓国タレントなら
韓国芸能人情報

その画像はは2ちゃんねるなどで公開されるのだろうが、
今のところ具体的な写真は見当たらないようです。

しかし、YOUTUBEなどでは、すでに謝罪会見の動画がアップされているとの噂を
聞きました。興味のあるかたは見てみてはいかがでしょうか。

このエディソンチャンの流出写真が原因で、芸能界を引退するといった
具体的な対応に出たそうです。

それだけ流出した写真がきわどいというか、かなりエグイのでしょう。
相手家族にも迷惑をかけてしまったとのことで、
家族にも謝罪会見をしてたみたいです。

日本でもこういった、流出動画・流出画像っていうのが出回っていまして、
最近有名になった動画が森口博子さんの流出動画ですね。

本人は、
「見ましたよ!ホントそっくりでびっくりしました!私のほうが良い体ですよ~」
なんて上手に交わしていたのも記憶に新しいですね。

そのほかですと、加藤あいさんの温泉での画像ですね。
こちらも、流出画像として週刊誌に掲載されてからネット上で
公開されていました。

このように、最近は流出画像とか動画がすごく多いんですね。
その背景には、ファイル交換ソフトなどの、シェアサイトっていうのかな?
そういったサイトが影響していると専門家がコメントしていました。

ただ、それだけが原因ではないのでは?

本人のプライベートにおける、摂生などが原因になっているような気もします。
とにもかくにも、このような状況って私たち一般の人間にもありうることだから
きちんとパソコンの管理とかしておきたいですね。

  • 住宅ローンの審査基準について
  • 住宅ローンと年収の関係と審査について
  • 住宅ローンの保証会社の審査について
  • 住宅ローンの審査は事前審査を利用しよう
  • 住宅ローンのシュミレーション
  • 住宅ローンのシミュレーションを利用するコツ
  • エディソン・チャンの留学青春日記エディソン・チャンの留学青春日記


    最新!芸能ニュース – livedoor Blog 共通テーマ

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080221-00000029-rcdc-ent

    関連記事

    コメントは利用できません。

    オススメ

    固定ページ

    ページ上部へ戻る