カズの日記ブログ

東原亜希の告白!結婚生活の現状

2008.04.04

東原亜希の告白!結婚生活の現状 はコメントを受け付けていません。

東原亜希がついに告白!結婚生活の現状が「くるしい・・・」

東原亜希が結婚生活の現状をブログにて告白したとのこと。その内容は衝撃的でくるしいとのことだった。しかし、結婚生活が苦しいという単純なものではないことではないみたいだ。

東原亜希は井上康生と結婚したが、井上康生はオリンピックにかかわる試合などが不調でオリンピックの出場自体が危うい状況。もちろん、東原亜希は奥さんとしてサポートしなくてはいけないのだが、強烈なプレッシャーに対抗している旦那である井上康生をサポートするのがそうとうきついのだということだそうだ。

東原亜希は画像を求めるファンが多く、芸能界でもグラビアアイドルとして十分にやっていけるだけの素質があるのだが、井上康生と結婚したことにより、その活動の幅もせまくなり、窮地に追い込まれているのだ。

東原亜希はブログでくるしいと告白したのだが、それはこれらのことを物語っているのかもしれない。東原亜希はオリンピックへむけ戦う旦那井上康生との結婚生活での行く抜きの場となっているブログですら、4月いっぱいは休むとのことだそうだ。

東原亜希の生の声は当分聞けなくなるでしょうね。YOUTUBEなどで動画を見るしかなさそうです。

オリンピックに立ち向かうというのは相当のプレッシャーがあり、それも柔道ともなれば大きなプレッシャーとなるのは窮地の事実。谷亮子さんが大きなプレッシャーに立ち向かうことのつらさを語っていたが、井上康生さんも前回のオリンピックで優勝候補とされながら、満足いく結果にならず、世界選手権でも予想よりも厳しい戦いとなってしまったことから、非常につらい立ち場にいるのはあきらか。

東原亜希さんがそれを支える立場の奥さんとしてくるしいというのはなんとなくわかるきがする。芸能界とオリンピックでの優勝を期待されるという重圧の差は歴然としている。

東原亜希さんが告白した「くるしい」と言う発言の裏にはなにが隠されているのだろうか?
[PR]お役立ち情報サーチ


東原亜希 HIGASHIHARA IN HAWAII(DVD) ◆20%OFF!東原亜希 HIGASHIHARA IN HAWAII(DVD) ◆20%OFF!

気になったニュース – livedoor Blog 共通テーマ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080404-00000912-san-ent

関連記事

コメントは利用できません。

オススメ

固定ページ

ページ上部へ戻る