カズの日記ブログ

加護亜依の現在!加護亜衣が復帰する!その影には。。。

2008.04.06

加護亜依の現在!加護亜衣が復帰する!その影には。。。 はコメントを受け付けていません。

加護亜依の現在があきらかに!加護亜衣が本格的に復帰することが明らかになった!

加護亜衣は色々な不祥事によって、芸能活動を自粛していた。自粛中はアルバイトなども行い、彼氏と思われる男性が経営するカフェなどでもたびたび目撃されるようになってた。しかし、この不祥事もほとぼりがさめたとのことなので、復帰する意向があることを見せていた。

加護亜依の復帰が完全に決まったわけではないが、基本的には決まったも同然の口調でインタビューに答えている。というか、完全に復帰が決まらない状態で、今後の芸能活動への復帰についてのインタビューに答えるわけがない。ハロプロとの契約はどうなっているかわからないが、加護亜衣がハロプロとの関係を持って復帰することはないのではないだろうか?

加護亜依の画像はあの不祥事の画像がでまわっている。ともなれば、ハロプロとしてもあの画像でかなりのダメージを受けているのだろうから、ハロプロとのかかわりがないように復帰させるのではないだろうか?彼氏と思われる男性との画像も多く出回っている。

加護亜依の身長は比較的低いほうなので、今後復帰するとしたら女優業はまず向かないし、タレントとしておバカタレントとしてクイズ番組にでもでるのであろうか?そういった自虐的な対応をしてくれるような司会者のところでないと、加護亜衣はなかなかあつかえないのではないだろうか?そうなると・・・ヘキサゴンかな?

加護亜依はブログなどをやっていないため、現在の近況報告などがわからない。ここ最近はタレントによるブログでそのタレントの動向が見れるのだが、加護亜衣の場合はブログがないので、現在の状況や復帰の現状などがわからないのが実情だ。

加護亜依の母がネット上で話題になっているが、実は不祥事を起こした原因として両親の離婚が挙げられるのだ。加護亜衣の母は加護亜衣が幼い頃にうれてしまったせいで、金銭感覚などがおかしくなり、生活の不和などから離婚をしている。その離婚のタイミングと 不祥事のタイミングが同じなのは言うまでも無い。

最近は不祥事を起こした芸能人の復帰が相次いでいる。極楽山本と加護亜衣、この二人の復帰はほぼかくじつであろう。

  • 電磁波エプロン
  • ドアクローザー


  • W/2005年 辻希美・加護亜衣(W)主演ミュージカル ふしぎ少女探偵 キャラ&W/2005年 辻希美・加護亜衣(W)主演ミュージカル ふしぎ少女探偵 キャラ&

    気になる話題 – livedoor Blog 共通テーマ

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080406-00000004-oric-ent

    関連記事

    コメントは利用できません。

    オススメ

    固定ページ

    ページ上部へ戻る