カズの日記ブログ

加護亜依の復帰の真相と母の関係

2008.04.07

加護亜依の復帰の真相と母の関係 はコメントを受け付けていません。

加護亜依が復帰!本格始動!しかし、その裏には母との関係が・・・

加護亜依が本格的に芸能活動を復帰させている。その準備は着々と進んでおり、加護亜依のファンクラブなるものが早くも発足しているらしいのだ。加護亜依の復帰を待ち望んでいたファンはこれほどまでに多いのかと思うくらいしっかりとした復帰準備が進められている。

加護亜依の現在は復帰に向けた準備にいそしんでいる。加護亜依の現在はブログの準備やテレビ出演の交渉など、芸能活動の復帰に向けて忙しいに違いない。

加護亜依は画像をフライデーで取られてしまったのが原因で芸能界をほぼ追放されていた。何度も喫煙画像を公開され、又、年上男性との旅行の姿も画像として残ってしまっている。

加護亜依は喫煙写真が大きな波紋を呼び、その結果よいイメージではなくなってしまったので、事務所も解雇。結局芸能活動を自粛することになってしまったのだが、その背景には母の影響が関係している。

加護亜依の母もよくある子役の母の行動と同じく、悠々自適な生活を送ってしまってた。子役の母は自分の子供が売れてしまうと、あたかも自分が芸能界でやっているといった勘違いを起こしてしまい、写真集を出したり、芸能活動を始めたがるのだ。その加護亜依の母も同じような行動を取っていたらしい。その母を見かねた父が離婚を決意。結果的に、加護亜依の母は離婚してしまった。

加護亜依のwikiによれば、結局、母が離婚したことで精神的に不安定になってしまい、男性との関係、又、喫煙、といったような早いうちに売れたタレントによくある行動を加護亜依もとってしまい、結果的にこれまでの芸能界自粛となったのだ。インタビューによればその時期はリストカットもしてしまったとのことだ。。。

加護亜依の事務所はハロプロでないことは明らかだが、今後はどこの事務所で活動をしていくのかが気になるところ。

ともかく、加護亜依を動画というか実際に動いている姿を早くテレビで見たいものだ。加護亜依!がんばれ!
[PR]JA共済
[PR]FXの初心者ブログ
[PR]ほくろ手術
[PR]二重まぶたを自力で作る方法
[PR]顔痩せ
[PR]お役立ち情報サイト集



加護亜依写真集

芸能人・アイドル – livedoor Blog 共通テーマ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080406-00000010-oric-ent

関連記事

コメントは利用できません。

オススメ

固定ページ

ページ上部へ戻る