カズの日記ブログ

浅尾美和の画像の影に!裏の顔とは

2008.04.08

浅尾美和の画像の影に!裏の顔とは はコメントを受け付けていません。

浅尾美和の画像や写真集の影には?浅尾美和の裏の顔とは?

浅尾美和がビーチバレー「ファイテンJBVツアー2008第1戦」で決勝でやぶれてしまった。浅尾美和組は非常に残念な結果となってしまったのだ。人気絶頂の浅尾美和さん。その裏の顔はどんな表情を見せてくるのだろうか?

浅尾美和さんは画像が大変人気で、ファンの多さを物語っている。ビーチバレーというマイナーなスポーツの選手がこれほどまでに注目されるのはなかなか珍しいではないだろうか?

浅尾美和の人気の一つの要因となっているのが水着姿の美しさだ。スポーツ選手とは思えないようなスタイルを持ち、また、美貌を兼ね備えているので男性のみならず女性ファンも多い。

浅尾美和の動画を見て、ビーチバレーをしようと決めた人もいるくらいだし、浅尾美和の動画でバレーの練習をしようと思っている学生も多々いるとか。つまり、浅尾美和はビーチバレー界のプリンセスなわけだ。

そんな浅尾美和さんにも画像掲示板というものがある。人気のある女性タレントにはほとんどといってよいほど、この画像掲示板は存在し、又、ファンが募っているのだ。

その中で浅尾美和さんの写真を画像としてアップしていたりして、ファンとしては嬉しい場でもあるのだろう。

普通ならばそういった無断の画像などに対しては色々と制限を掛けるのが一般的だが、浅尾美和さんはあまりそういったことをしていない。しいて言えば、試合中の写真撮影禁止くらいだ。ではなぜ、こういったことをある程度黙認しているのだろうか?

その裏には、浅尾美和さんの並々ならぬ努力というか決意が隠されているのだ。ビーチバレーはやはりマイナーなスポーツなので収入源がかなり少ない。練習の場も、一般の人と同じビーチで行うので、朝6頃から場所取りをしている。移動に関してはタクシーなどは使えず、鈍行電車。もちろん、給料といった部分は相当少ない。

試合で優勝をしまくっておかないと、自分達の生活すらあやういのだそうだ。浅尾美和さん組はまだまだ優勝を常に狙えるようなレベルではないそうで、そういった金銭的な面で不安があるのだ。そこで、浅尾美和さんは自分にファンがいて、写真集などを発売すれば売れるのであれば活動の資金ともなるので、ある程度の画像などは許されているのだとか。

涙ぐましい、浅尾美和の努力。これからもビーチバレーを応援しよう!
[PR]マイクロソフトテンプレート
[PR]うどんの打ち方
[PR]電報文例
[PR]東進ハイスクール
[PR]東栄住宅



浅尾美和 2008年カレンダー

ビーチバレー – livedoor Blog 共通テーマ

関連記事

コメントは利用できません。

オススメ

固定ページ

ページ上部へ戻る