カズの日記ブログ

木村拓哉の月9CHANGE!その裏に

2008.04.09

木村拓哉の月9CHANGE!その裏に はコメントを受け付けていません。

木村拓哉の月9の新ドラマchange(チェンジ)の裏には、敏腕女性マネージャーが大きくかかわっていた!

木村拓哉の月9の新ドラマ、CHANGE(チェンジ)が相当話題になっている。木村拓哉の新ドラマは久しぶりで、これはこけられない。もちろん、ドラマ離れが進んでいる現在のドラマ事情のなかで木村拓哉が視聴率を取らないと、ジャニーズとしても、フジテレビとしても困ってしまう状況になるので、かなり綿密なプロモーションや広告・戦略が敏腕マネージャーが取り仕切っている状況だ。

木村拓哉が新ドラマの主演をすることになれば、かなりのお金が動く。ギャラ・制作費、そして、共演者を一流にしないといけないので、その他出演者のギャラ。そうなれば、かなりのお金が動く。木村拓哉が新ドラマを主演するときには、お金が動くので、それなりの広告費を稼がないといけない。となれば、動くのが敏腕女性マネージャーだ。

木村拓哉のchangeは木村拓哉演じる小学校の教諭が総理大臣になるというストーリー。これも、スポンサーを取り込むために女性マネージャーがストーリーまで口をだしていたそうだ。つまり、木村拓哉のchangeの影には、つねに女性敏腕マネージャーの力とジャニーズの力が影で大きくかかわっているのだとか。

木村拓哉のチェンジはこういった事情があるので、コケるわけにはいかない。ライバルのごくせん対策として5月スタートという異例のスタート時期にした。これにも女性マネージャーが動いているのだとか。ごくせんはかなり視聴率がとれるドラマ。これに負けることになれば、木村拓哉のブランドが崩れてしまう。これだけは避けないものだ。

木村拓哉のドラマには、こういった影の動きというか、力が大きく働いているとの報道がされている。木村拓哉のブランドというのはすごいのだなと、改めて実感。
ともかく、今回のドラマはすごく楽しみだ!
[PR]レスポのシャスタ
[PR]見合いパーティー
[PR]体操服
[PR]水いぼ
[PR]賃貸住宅イエスショップ



木村拓哉 – livedoor Blog 共通テーマ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080409-00000006-oric-ent

関連記事

コメントは利用できません。

オススメ

固定ページ

ページ上部へ戻る