カズの日記ブログ

ディズニーランドの混雑予想2008年ゴールデンウィーク!

2008.04.11

ディズニーランドの混雑予想2008年ゴールデンウィーク! はコメントを受け付けていません。

ディズニーランドの混雑予想!2008年ゴールデンウィークバージョン!

ディズニーランドの混雑予想を2008年ゴールデンウィークで予想していきます。
まずゴールデンウィークに関しては混雑はあたりまえ。今月の27日当たりから混雑が目立ち始めます。

いったん30日には落ち着くものの、2日から混雑が再度始まり、3日からはピーク。各アトラクションの待ち時間が大幅に増えてきます。ディズニーランドに関しては、プーさんのハニーハント・バス・ビックサンダーマウンテン・スペースマウンテン・スプラッシュマウンテン・ホーンデットマンション・カリブの海賊・ミートザミッキー・このあたりは相当の待ち時間となることが予想されます。

特に、ハニーハントは3時間待ちは当たり前ですね。それと、バズも3時間は確実に待つでしょう。3大マウンテンの中では、ビックサンダーマウンテンが一番待ちます。その次がスペースマウンテン。スプラッシュマウンテンといった順です。

しかし、スプラッシュマウンテンに関して言えば、夕方から夜の7時以降になるとグッと人数が減りますので、スプラッシュマウンテンはその時間帯にしましょう。
ビックサンダーマウンテンは、朝早くか夜8時以降でないと空きません。スペースマウンテンは7時以降です。

ハニーハントは、閉園まで空くことはないでしょう。インパしたらすぐにファストパスをとることをわすれずに。

尚、シーができるまでは入園制限が毎年かかっていましたが、シーができてからは入園制限がそれほどありません。ですので、入園はできるかと思いますが、アトラクションは相当待つことを覚悟しておきましょう。もし、不安なようだったりしたら、確実に入れる方法としてJTBで入園のパスポートを購入しておきます。そうすれば、もpし入園制限がかかっていても入れることは間違いないです。

又、オフィシャルホテルに泊まるというのも一つの方法。オフィシャルホテルに泊まる場合は確実にインパできるので、そうしたほうが確実と思われます。

  • アルビオン通販


  • ディズニーリゾート – livedoor Blog 共通テーマ

    関連記事

    コメントは利用できません。

    オススメ

    固定ページ

    ページ上部へ戻る