カズの日記ブログ

中川翔子の父親は?

2008.04.14

中川翔子の父親は? はコメントを受け付けていません。

中川翔子の父親はかつて芸能界で活躍していたアイドルだったのは有名ですね。
中川翔子はその父親の影響もあってか、アイドルを夢見たのでしょう。

しかし、しょこたんは父親の音楽とか映像とかそういったものを一切見てこなかったそうです。というのも、父親のことを思い出してしまうことを恐れていたからだとか。父親のことが大好きだったしょこたんはやはりそういった思い出を思い出すのが怖かったそうなのです。

そういった影響もあり中川翔子の母親とは非常に仲がよいみたいで、堂本兄弟では母親と一緒に顔に色を塗りたくっている画像が公開されていました。紅白出場を記念して親子してバカやったみたいですが、それはそれでほほえましい感じですね。

中川翔子さんは体重などはあまり公表されていませんが、かなり身長が小さいですし、生で見た人から聞くと非常に細いとのことを聞いたので体重はめちゃくちゃ軽いのでしょうね。グラビアというか水着画像などを見ると、かなり細いので、やはり軽いのでしょう。

しかし、しょこたんはぽっこりおなかだということをブログで公開しちゃてましたね。あるしょこたんファンのブログをみたら、その画像を壁紙にしているって書いてあるブログがありましたよ。

それだけ中川翔子さんのブログは人気というか、絶大なる人気があるのでしょう。
中川翔子さんの動画などはYOUTUBEで常にアップされていますので、そういったことからも人気の具合が想像されます。 しかも最近では中川翔子さんは男性だけでなく、女性からも支持されているといった傾向があるようです。

その影響で中川翔子さんのライブのチケットは購入するにも倍率が高いらしく、ここ最近のアイドルのなかではそうとう入手困難なチケットに仲間入りするのではないかと言われています。

中川翔子さんは父親を亡くしていますが、これからもこうやって色々な活動をしてもらい活躍してもらいたいですね。
[PR]国立大学の学費


中川翔子 – livedoor Blog 共通テーマ

タグ・

関連記事

コメントは利用できません。

オススメ

固定ページ

ページ上部へ戻る