カズの日記ブログ

ジャックバウアーが飲酒運転で逮捕!気になる刑期は?

2007.10.10

ジャックバウアーが飲酒運転で逮捕!気になる刑期は? はコメントを受け付けていません。

ジャックバウアーが飲酒運転で逮捕され書類送検されていた!

ジャックバウアーはアメリカの大人気テレビドラマシリーズ
24―TWENTY FOUR―などで注目されているカナダ人俳優です。

ジャックバウアーの本名はキーファー・サザーランド。

24の出演からものすごい注目度がアップしていますね。

ジャックバウアーのCMは独特な言い回しで大人気で動画や画像も人気になっている。

正確にはジャックバウアーの吹き替えをしている声優さんのコメントが
面白いんですけどね。

ジャックバウアーつまりキーファー・サザーランドが
飲酒運転の罪を認めたそうで、逮捕される予定です。

キーファー・サザーランドは2004年にも飲酒運転で逮捕されているので
保護観察中の飲酒運転などで逮捕となったそうです。

キーファー・サザーランドの飲酒運転での刑期は最長1年の禁固刑
合計1000ドルの罰金が科される可能性があった。

しかし、裁判所の判断を待ってからの正式な刑罰となるのです。

ジャックバウアーは24での人気があるのにもかかわらず
飲酒運転でこのような事件を起こしてしまったので人気が下がってしまうのかが
心配ですし、CMで使われているのでスポンサーの意向も気になるとことです。

ジャックバウアーの着うたも今後どうなるのでしょう?

個人的には24のファンなので現在のまま進めて欲しいし
着うたなど今後も使ってきたいなぁ~

ジャックバウアーのあの歌はどんな歌詞なのでしょうね?

前文が見たいです(^^

24のシーズン1・2・3・4・5・6・7のすべてを
これから見直したくなりました。

24のDVDは買っておかないと今後どうなるかわかりませんね。

↓は限定品
24 -TWENTY FOUR- シーズンVI DVDコレクターズ・ボックス 初回生産限定:「失踪」「フォーン・ブース」DVD付

[PR]スターウォーズグッズ激安通販


ジャックバウアー – livedoor Blog 共通テーマ

関連記事

コメントは利用できません。

オススメ

固定ページ

ページ上部へ戻る