カズの日記ブログ

女神のアンテナの激安ツアー

2008.04.21

女神のアンテナの激安ツアー はコメントを受け付けていません。

女神のアンテナで激安ツアーというのをやっていましたね。沖縄に日光に本当にそんな値段でいいのってくらい安いパックツアーを紹介していました。そこで注目したいのが、日光の激安パックツアー。

日光の激安ツアーでは、日光東照宮の一般公開されていない部屋に行けるといっていましたが、あれはオプションなんですね。そこは注意が必要です。それと、徳川家康が好んで食べたといわれる料理を食べるのもパックツアーには含まれていません。そこに注意が必要ですね。

ただ、鬼怒川温泉へ東京から行くといったら、あの値段ではまずいけないですよね。どこの旅行会社が企画しているのかはわかりませんが、激安といった表現にしても良いですよね。ホテルの部屋はまあまあといった感じで大浴場もまずまず。でも、貸切露天風呂の雰囲気がちょっと古臭すぎますね。

温泉街のホテルではこういったことが結構あるんですよね。つくりが古いからしかたないんですけど、パンフレットや旅行会社のサイトの部屋画像などを見てから行くと、結構違いがでちゃいますよね。そこらへんに注意が必要ですね。たまに、部屋の見た目はいいんだけど、古いせいで畳が凹んでいるっていう部屋もありますし、ホテルによっては、お風呂が写真と全く違うなんてこともあるんで、温泉旅館やホテル、又、激安パックツアーの場合はそういったデメリットもある程度は予想しないといけませんね。

[PR]短期借入金



テレビ – livedoor Blog 共通テーマ

関連記事

コメントは利用できません。

オススメ

固定ページ

ページ上部へ戻る