カズの日記ブログ

辺見えみりとキム兄の不仲説の真相

2008.04.21

辺見えみりとキム兄の不仲説の真相 はコメントを受け付けていません。

辺見えみりとキム兄の不仲説の真相はあきらかに?辺見えみりとキム兄は以前から離婚説や不仲説がささやかれてきたが、実際はどうなんでしょうか?

キム兄は以前にも離婚歴があるので、今回の辺見えみりとの結婚もすぐに離婚になるのではと噂されていた。実際に、色々な週刊誌で、不仲を報じられるような記事が多数あった。一部では、辺見えみりへのキム兄の暴力があるのではと噂もあった。

しかし、それらは全てでまかせだったことが今回ハッキリしました。辺見えみりがイベントで不仲説を全否定した。実際、松本人志なんかはキム兄と辺見えみり夫婦のことをおしどり夫婦といったという記事もブログにあった。ラジオ等でいったのだろうか?

色々と噂はあるものの、実際に不仲だったらキム兄のことだから、すでに離婚しているのではないだろうか?以前の離婚の際も、結婚生活の期間は短かったとの記事もあるし、そういったことからも、辺見えみりとの不仲説は否定せざるを得ないのではないでしょうか?

そういえば、最近は不仲でも離婚できないといった状況もあるようですね。離婚することで生活が間々ならなくなるなどといった、状況も考えられることから、離婚率は減っているようです。やはり経済的な理由がお起きるのですね。離婚後の年金は解決案がでて、それによって離婚率が増えたものの、やはり、その後は経済的な理由を加味して離婚が減っているんですね。
[PR]貸しガレージ


最新芸能ニュース – livedoor Blog 共通テーマ

関連記事

コメントは利用できません。

オススメ

固定ページ

ページ上部へ戻る