カズの日記ブログ

三井アウトレットパーク入間の渋滞攻略法

2008.05.03

三井アウトレットパーク入間の渋滞攻略法 はコメントを受け付けていません。

三井アウトレットパーク入間の駐車場の渋滞攻略法が話題になっています。

三井アウトレットパーク入間はこのゴールデンウィークで行かれる方が多いですよね。三井アウトレットパークは東京ドームが4つ入るくらいの総面積をほこり、関東では一番の敷地面積を持っているアウトレット。

三井アウトレットパークの渋滞攻略は→三井アウトレットパークの渋滞攻略

ある意味、ちょっとした場所に日帰りで行くくらいなら、三井アウトレットパーク入間に行くほうが、かなり楽しめそうですね。あれだけの店舗が入っていて、さらに、レストランやカフェなんかも入っていると、一日遊べますね。

そうなれば、ゴールデンウィークが今年は大型連休とならずに、4連休となっている人が多いので、国内旅行に2泊3日でいくのよりかは、三井アウトレットパーク入間に1日行って、1泊の旅行をするってくらいのほうが、お金を使わずに、かつ、楽しめそうですしね。実際、そういったプランを立てている人が多いそうですよ。

しかし、気になるのが、三井アウトレットパーク入間周辺の渋滞。その渋滞によって駐車場に入れないとか、入れたとしても、三井アウトレットパーク入間よりもかなり離れた場所になってしまったりとか、ゴールデンウィークに三井アウトレットパーク入間にいく、デメリットもあるわけです。

そこで、活用したいのが、三井アウトレットパーク入間の渋滞攻略法。しかし、三井アウトレットパーク入間の周辺の人や地元の人からしてみると、なかなか渋滞の攻略法はないそうですね。そもそも、あの辺は元々は更地というか、特に何があるってわけじゃなかったから、三井アウトレットパーク入間ができてそれに合わせて道を作ったようなもの。となると、渋滞の攻略法はなかなか見つからないそうですね。

関連記事

コメントは利用できません。

オススメ

固定ページ

ページ上部へ戻る