カズの日記ブログ

広重玲子はレイチェル?

2008.05.07

広重玲子はレイチェル? はコメントを受け付けていません。

広重玲子アナウンサーがレイチェルと名乗っているそうですね。お見合いの企画で結婚するのかな?

広重玲子アナウンサーはTBSのお見合いの番組で絶対にお婿さんを見つけて結婚するって豪語したらしいです。でも、結果はどうなのかな?広重玲子さんは玲子のレイをとってレイチェルと名乗っているそうで、結婚の条件を年収一千万以上で・・・などといった結婚の条件を挙げているそうだ。

広重玲子さんがれいちぇる(レイチェル)と名乗っているのは、玲子のレイを取って自分のことをレイチェルと読んでいるそうです。そのレイチェルという呼び名というかニックネームは最近TBSのアナウンサーのなかで定着しているそうで、視聴者にも定着しつつありますね。

広重玲子アナウンサーは画像なども人気だそうです。でも、目だった画像掲示板などはないので、画像を見れるようになるのはもうちょっとしてからでしょうね。広重玲子さんはTBSのアナウンサーのなかでも異例というか、ちょっと変わったアナウンサーに入るのかもしれません

広重玲子さんは明石家さんチャンネルでお見合いの企画で再注目されたわけですが、元々アナウンサーのなかでも人気のある方だったんですね。広重玲子さんのファンブログというものも、探したら出てきました。

tbsのなかでも面白いアナウンサーの広重玲子さんの今後の活躍に期待したいですし、番組で見てみたいですよね。TBSのアナウンサーはちょっと地味な印象ですが、こうやってセレブっぷりを発揮している個性的なアナウンサーはいないですから広重さんに注目ですね

[PR]アパホテル&リゾート
[PR]人材ドラフト
[PR]三菱東京ufj visa


[PR]

関連記事

コメントは利用できません。

オススメ

固定ページ

ページ上部へ戻る