カズの日記ブログ

東原亜希の顔面麻痺とスマスマ

2008.05.12

東原亜希の顔面麻痺とスマスマ はコメントを受け付けていません。

東原亜希さんの顔面麻痺がスマスマで垣間見れました。井上康生さんと一緒に出演した東原亜希さんは顔面麻痺を隠すような姿になっていましたね。

東原亜希さんの顔面麻痺はこれまで画像や動画でみれなかったので、どれくらいの程度だったのかが気になりましたが、スマスマに出演したことで、その姿を見ることができました。感想としては、東原亜希さんの顔面麻痺は限りなく、軽度なものだってことですね。しゃべるときは必ず横を向いていたので、ほとんど正面からの画像は映さなかったですね。

東原亜希さんと井上康生さんの夫婦関係は、さげまんだとか、色々といわれていましたが、スマスマで見る限りは、すごく仲が良くて、おしどり夫婦って感じでしたね。アメ細工で作った指輪をプレゼントするとか井上康生さんがサプライズを演出していたのが印象的でした。

今週のスマスマは結構豪華で、シルベスタスタローンさんも出演していましたね。そのなかでも、個人的にすごく嬉しかったのが、ブレイクアウトですね。

スウィングアウトシスターズによる、ブレイクアウトはめっちゃよかった!もともとソフトバンクのCMで再ヒットした曲なので、誰もが聞いたことのある曲だったのではないでしょうか?
ソフトバンクのcmでも使われているスウィングアウトシスターズのブレイクアウトは↓
Breakout: Best of Swing out Sister

この曲って、懐かしい人にはすごく懐かしい曲なんですよね。個人的には、リアルタイムで聞いていなかったので、すごく新鮮でしたが、よくよく考えてみると、色々なところで聞いているんですよね。スウィングアウトシスターズのブレイクアウトは注目だな!


関連記事

コメントは利用できません。

オススメ

固定ページ

ページ上部へ戻る