カズの日記ブログ

押切もえと野間口

2008.05.21

押切もえと野間口 はコメントを受け付けていません。

押切もえと野間口投手の熱愛が発覚しましたね。anecanモデルの押切もえさんと巨人軍の野間口投手というある意味異色?のカップル誕生に話題騒然ですね!

押切もえさんと野間口投手は友人からの紹介で知り合ったとか。友人の誕生パーティーに出席していたときに、野間口投手と出会い、仲良くなり、お付き合いが始まったそうですね。しかし、一度は別れたりして、色々あったみたいです。でも、こうやって野間口さんとの交際を認めるということは、かなり順調な交際なんでしょうね。

野間口投手、つまり巨人軍からのコメントは、いまいちハッキリしない感じでしたが、現在の巨人の成績から考えるとどうしてもそうなってしまうのでしょうか?しかし、巨人の選手と人気モデルという異色のカップル誕生という事で、巨人も慎重になっているのかな?

野間口投手は昔から話題のピッチャーとして有名で、巨人に入りましたが、去年はそれほど目立った活躍はしていなくて、今年もそれほど目立った活躍はしてないですね。しかし、この熱愛報道があったからには、がんばってほしいですね。

ダルビッシュがサエコさんと結婚したときのように、野間口さんにもコレをよいきっかけとして活躍する姿を見せて欲しいものです。というのも、現在の巨人はお世辞にも良い成績とはいえず、低迷が続いています。投手陣がパリっとしないというか、去年活躍した高橋投手も先日の試合が終わってから二軍落ち。打者はというと調子がよいのは、生え抜きの若手とラミネスくらい。

こうなるとどうしても、巨人が優勝というのは難しく感じてしまうのは私だけでしょうか?ニ岡もいないし、高橋もいない。ファンとしてはこの二人を見たんですけどね。でも、私個人的には清水がスタメンでないのが不思議です。打撃もよいですし、いま横浜にいる仁志選手と一番二番を売っていたときは調子よかったと思うんです。若手を使うのももちろん賛成ですが、清水のような選手も使ってもらいたいというのが個人的な印象です。野間口投手が今回の熱愛報道でもっと活躍して、巨人を引っ張ってくれることを期待します!


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080520-00000003-oric-ent

関連記事

コメントは利用できません。

オススメ

固定ページ

ページ上部へ戻る