カズの日記ブログ

ラストフレンズの衣装

2008.05.22

ラストフレンズの衣装 はコメントを受け付けていません。

ラストフレンズの衣装が気になりますね。ラストフレンズは若い年代をターゲットにしているだけあって、色々なブランドを使った衣装で、視聴率やあらすじだけでなく、ファッションという観点からも注目が集まっています。

ラストフレンズの衣装が話題になっているのも無理はないですね。ラストフレンズで使用されているブランドや衣装のコーディネートは20代半ばくらいまでの層にウケる衣装にしていますからね。スタイリストも最近ファッション誌などで活躍しているスタイリストですしね。

そもそもドラマの衣装ってかなり宣伝になるんですよね。ラストフレンズはもちろんですが、有名なタレントが出るドラマには必ず有名なスタイリストが衣装を担当します。ラストフレンズ以外だと、最近では木村拓哉さんのチェンジでしょうか。

ドラマチェンジの衣装を担当しているのは大久保さんという大御所のスタイリスト。とんねるずのノリさんの衣装を担当したり、木村拓哉さんの衣装を担当したりと、ビックタレントには必ずといっていいほど、大久保さんがついています。

それに、ドラマの衣装は宣伝目的として有名なブランドをはじめ、最近流行のブランドなど、スタイリストと付き合いがあるようなブランドも衣装として使われるので、かなりの宣伝になるんです。ファッション誌などで、ラストフレンズで長澤まさみさんが着ていた服、とか、水川あさみさんが着ていた服とかそういった形で紹介しますから、かなりの宣伝になるわけです。

ラストフレンズは若い年代から支持されているドラマ。今後も衣装から目が離せません。

[PR]情報館
[PR]共立美容外科の口コミ
[PR]ドモホルンリンクルの評判
[PR]ほうれい線を消す方法


関連記事

コメントは利用できません。

オススメ

固定ページ

ページ上部へ戻る