カズの日記ブログ

笛吹雅子がおネエmansで変身

2008.05.28

笛吹雅子がおネエmansで変身 はコメントを受け付けていません。

苗吹雅子さんがおネエmansで変身しました!ikkoさんのメイク術ってすごいなって痛感してしまいました。

苗吹雅子さんは実践されていましたが、ほお骨にファンデーションを塗るときは三角形にして塗るとか、チークの色の使い方でお人形さんのような肌になるなど、苗吹雅子さんのメイクをしたikkoさんのテクニックはすごく参考になりますね。

苗吹雅子さんはikkoさんがメイクした姿で報道フロアにいくと皆さん驚かれた様子で、なかには双眼鏡で見ているスタッフもいたとか。苗吹雅子さんって元々がきれいな顔立ちだし、すっぴんをみたらかなり年齢のわりにキレイな肌だったので、化粧のノリもよかったそうですよ。

ikkoさんも苗吹雅子さんのスッピンに絶賛していました。それくらいキレイな肌だったんですね。スッピンがきれいってすごくうらやましいですよね。化粧のノリはもちろんいいから、肌がきれいだと化粧もうまく行くんですよね。苗吹雅子さんはikkoさんのメイクで見違えるほどキレイになりましたが、これは苗吹雅子さんだけじゃないんですよね。

おネエmansでは色々な芸能人さんがikkoさんの手によってメイクを変え、変身しているんです。元々がかわいいスザンヌさんも、元バレーボール選手の大林さん、森三中の黒沢さん、エド・はるみさんも、ikkoさんのメイクですごくきれいになっていましたよ。

ikkoさんのメイク術は今学べるかどうかわかりませんが、スクールがあるそうですね。ikkoさんのメイク術を学ぼうとしている女性が通っているみたいですが、是非一度参加してみたいものです。

苗吹雅子さんのように劇的に変身できるなら、ikkoさんにメイクしてもらいたいですよね。

[PR]エビスの美顔器
[pr]プラチナゲルマローラー
[PR]顔の肌荒れ


タグ

関連記事

コメントは利用できません。

オススメ

固定ページ

ページ上部へ戻る