カズの日記ブログ

大和田美帆

2008.05.29

大和田美帆 はコメントを受け付けていません。

大和田美帆さんをご存知ですか?大和田美帆さんは大和田獏さんと岡江久美子さんの娘さんなんですね。ガラスの仮面に出演するそうです。

大和田美帆さんは二世タレントとして最近注目を浴びています。芸能界では二世タレントが多く存在しますが、二世タレントは現在二極化しているそうです。例えば、親が偉大すぎる場合、その子供はほとんど芸能界で活躍してないケースが多いそうだ。親が偉大すぎると、その親の現在残っている記録やその管理に忙しくなり、芸能活動ができないそうだ。

逆に、二世タレントが活躍しているケースもある。その場合、親の好感度が高い場合だそうだ。親の好感度が高いと、わりと活躍できるとか。しかし、ある芸能関係の記事によると、二世タレントというのはもはや死語にちかく、いくら二世タレントだとしても、芸能界で生き抜くにはそれなりの技術というか力がないと、二世タレントは活躍できなくなってきているのだそうだ。

関根勤さんの娘さんである、関根真理さんは英語ができたり、空気が読めたりといったことで、現在忙しいのだとか。大和田美帆さんはどうだろう?ここ最近出てきた、二世タレントというか親が俳優という芸能人のなかではかなり評価が高いらしい。

大和田美帆さんは大和田獏さんの娘さんだが、大和田獏さんと岡江久美子さんの好感度も高く、二人とも朝の顔として活躍しているので大和田美帆さんもクリーンなイメージが高い。それに演技力に高い定評があり、舞台やドラマで活躍するだろうと言われている。

それに大和田美帆さんは、美貌も兼ね備えている。もうすでに大和田美帆さんのファンが多くなっており、アイドル顔負けの顔立ちと美貌で人気が高まっているようだ。

親のコネだけで活躍している二世タレントが多い中で、実力と美貌を兼ね備えた大和田美帆さんの今後に期待したい。

[PR]柴犬のしつけ
[PR]天使のララ


関連記事

コメントは利用できません。

オススメ

固定ページ

ページ上部へ戻る