カズの日記ブログ

ラストフレンズの視聴率

2008.05.31

ラストフレンズの視聴率 はコメントを受け付けていません。

ラストフレンズの視聴率がなかなか良いですね。前回も書きましたが、現在注目されている若手俳優を集めているので、話題性というだけでもかなり視聴率がとれるのだと見込んでいるのでしょう。ラストフレンズはドラマが低迷しているなかで現在フジテレビで視聴率を稼いでいるドラマですね。

ラストフレンズの視聴率が高いのは、なにも長澤まさみ・上野樹里・水川あさみ・瑛太・錦戸亮が出ているから視聴率が取れているというわけではないみたいだ。出演者だけで視聴率が取れる時代ではないのだとか。

ラストフレンズの視聴率が高いのはそのあらすじにあるようだ。現代社会の若者が抱える闇や悩み、男女関係のもつれ、仕事、などなど色々な悩みを抱えているキャラクターが出ていることで、若い世代の男女に共感を呼んでいるのだと思う。DVにはじまり、三角関係、仕事、恋愛、禁断の愛、色々な側面について共感を得られるストーリーとなっているからではないだろうか?

ラストフレンズは個性的なキャラクターでネタバレなどもあるそうだ。しかし、全体的を通して、唯一一般的な普通の感覚を持っているキャラクターが水川あさみさんが演じる役ではないでしょうか?他の長澤まさみさん・上野樹里さん・瑛太さんはそれぞれ今後とんでもない秘密を暴露していくでしょう。ネタバレになりそうですね・・・。そんななか、唯一一般的な感覚として共感できるのが水川あさみさんです。

しかし、これだけ色々な展開があるラストフレンズですから、今後どうなるかわかりません。これからのストーリーが楽しみですね。

[PR]ソニー生命の評判
[PR]ドモホルンリンクルの評判


ラストフレンズ:水川あさみモデル:コラボマグカップ:劇中でも使用中

[PR]

関連記事

コメントは利用できません。

オススメ

固定ページ

ページ上部へ戻る