カズの日記ブログ

踊る大走査線動画と映画第3弾!織田裕二と柳葉敏郎の関係

2007.10.12

踊る大走査線動画と映画第3弾!織田裕二と柳葉敏郎の関係 はコメントを受け付けていません。

踊る大捜査線動画がyoutubeで人気!映画第三弾は織田裕二と柳葉敏郎の関係しだい。

踊る大捜査線はフジテレビのドラマから始まり映画化され大人気のドラマ。
踊る大捜査線はDVDなどの売れ行きも好調でスピンオフもいまだに人気があります。

スピンオフといえば室井さんの容疑者 室井慎次と
真下の交渉人 真下正義が映画化。

踊る大捜査線は10周年を向かえ、現在再放送ドラマが放映されています。
あらすじとしては現場の青島刑事とキャリアの室井の関係が面白いですね。

10周年を迎えた踊る大捜査線の映画第三弾(スピンオフは除く)が
待ち遠しいですね。

踊る大捜査線ファンとしてははやく新作が見たいものですが!
ビックニュースが!

踊る大捜査線の映画第三弾が実はすでに計画されていたらしいのです。

内容は明かされていませんがかなり期待しちゃいます。

しかし、ネックがあるそうです。

織田裕二のわがままが問題になっているとか。
織田裕二さんは青島のイメージがつきすぎているので
それを非常に嫌がっているらしいのです。

織田裕二さんはその考えがあるからTBSで冗談じゃない!に出演し
今年公開される椿三十郎に出演し時代劇も演じれるところを見せたかったとか。

踊る大捜査線に関していえば、
柳葉敏郎との確執が問題となっているので
織田裕二的にはまだやりたくないとの声があったのだとか。

柳葉敏郎さん的にはファンを大切にするので
踊る大捜査線を早くやりたかったのですが
織田裕二のわがままを聞いてそれを問題視していたのだとか。

しかし、織田裕二も冗談じゃないの視聴率不調や
世界陸上の視聴率低迷とドキュメンタリーも撮り終え
椿三十郎の撮影が終わったことから
踊る大捜査線の第三弾を撮ってもよいとの声が上がってきたそうです。

踊る大捜査線も10周年を迎え、
映画第三弾も現実的になってきましたね。

早ければ今年中に製作発表があるのではと考えている関係者もいるそうです。

はやく踊る大捜査線の第三弾を見たいですね!

踊る大捜査線 THE MOVIE
踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ!
踊る大捜査線 BOXセット

踊る大捜査線! – livedoor Blog 共通テーマ

関連記事

コメントは利用できません。

オススメ

固定ページ

ページ上部へ戻る