カズの日記ブログ

亀田大毅VS内藤大助の世界戦タイトルマッチTBSに苦情炎上

2007.10.12

亀田大毅VS内藤大助の世界戦タイトルマッチTBSに苦情炎上 はコメントを受け付けていません。

亀田大毅VS内藤大助の世界戦でTBSに苦情が殺到していることがわかった。

亀田大毅対内藤の試合をTBSが放送したのですが放送が
亀田寄りになっている!亀田寄りの実況や解説になっていて不平等だ!
との苦情の声が寄せられていて、
TBSが炎上しているみたいだ。

亀田寄りの放送内容ですし、放送時間が長すぎるのもそれに当たります。

亀田対内藤の試合が始まるまで一時間もあり
その間は亀田家の特集をしていたり
調印式の内容を何度も放送していた。

どう考えても亀田家よりの放送内容で
内藤大助の特集がほとんどなかった。

TBSは亀田家との契約などがあるのか
タイトルマッチまでの特集を亀田が勝つような雰囲気で作成していたのも
ボクシングファンとしては認められないのでしょう。

亀田対内藤の試合の翌日午前9時まで電話800件メール600件の苦情や抗議。

亀田大毅が内藤大助を投げ飛ばすシーンなどプロレスのようだと
抗議が殺到している。

亀田大毅側は会見なども開かずすぐに消えている。

亀田大毅は調印式で切腹するとかしないとかというコメントがあったのだが
実際にはそれにあたるパフォーマンスもないしコメントもない。

これではボクシングファンは納得しないだろう。

内藤大助のファンももちろんいるわけで
そのファンに対する放送がまったく見られなかった。

YOUTUBEでも亀田大毅の動画にアクセスが集中。

亀田家はボクシング界のヒールになってしまいましたね・・・

実際チケットは売れなくなっていて
ファイトマネーも少なくなっている。

噂では亀田史郎氏が自腹でチケットを買い取って
知人にわたし空席を埋めていたという報道もある。

会場も以前に比べて小さくなり収容人数も格段に少ない。

TBSはこれで亀田家の放送を自重するのかもしれない。。。
[PR]スターウォーズグッズ激安通販

亀田興毅伝説!! ~浪速乃闘拳 世界への軌跡・第一章~

気になるニュース – livedoor Blog 共通テーマ

関連記事

コメントは利用できません。

オススメ

固定ページ

ページ上部へ戻る