カズの日記ブログ

しょこたん(中川翔子)が痴漢にあっていた!驚きの対応とは?

2007.10.13

しょこたん(中川翔子)が痴漢にあっていた!驚きの対応とは? はコメントを受け付けていません。

しょこたんこと中川翔子さんが痴漢にあって胸を触られていたことが判明!

しょこたんといえばブログの女王として認知されると人気が爆発!

しょこたんはコスプレや漫画がすきということで自称オタク。

ブルースリーのコスプレをして楽しんでいるそうですね。

刹那という写真集も発売し大人気で売れ行きも好調!

しょこたんのそのほかの写真集も売れ続けている。

その中川翔子さんが痴漢にあって胸を触られていたのです!

中川翔子(しょこたん)はその時は両手に荷物を持っていて
無防備な状態だったそうです。

その状態で前から来た白いメッシュを入れた男性にすれ違いざまに
胸を触られたのです!

さすがに中川翔子(しょこたん)も驚いたようですが
「ジュピターサンダーボルトを浴びせてまわしげりとびひざげり、クレイジーダイヤモンドで岩にしてやりたい」とコメント。

触られた胸を消毒するそうです。

中川翔子さんは画像や水着画像、壁紙などを探している人も多く
ファンが非常に多い。

しょこたんファンがしょこたんを見つけて衝動的に痴漢行為を
行ってしまったのでしょう。

決して許されることではありません!

しょこたんファンとしても今後こういった痴漢行為は許せませんね!

中川翔子さんのお父さんは元芸能人で有名な
男性アイドルだったそうですが若くして他界。

明るい笑顔の裏には悲しい現実もあるのですね。。。
[PR]ガンダムグッズ激安通販
中川翔子×蜷川実花写真集 『しょこれみかんぬ』

芸能人・アイドル – livedoor Blog 共通テーマ

関連記事

コメントは利用できません。

オススメ

固定ページ

ページ上部へ戻る