カズの日記ブログ

三原じゅん子が離婚を金スマで激白!浮気相手と壮絶な対決?

2007.10.13

三原じゅん子が離婚を金スマで激白!浮気相手と壮絶な対決? はコメントを受け付けていません。

三原じゅん子が離婚!コアラの浮気相手と壮絶な戦いを金スマで激白した!

三原じゅん子はコアラ(ハッピハッピー)と離婚が成立した。

三原じゅん子はコアラの浮気や夫婦生活のすれ違いから離婚を決意。

その心中と経緯を金スマで告白したのですが
コアラの浮気相手と同席した状態で
コアラからこの女性と生活していきたいと告白されたそうだ。

三原じゅん子は妊娠説などもあがっていたが実際には
妊娠していなかったことが不幸中の幸いだろう。

三原じゅん子は金八先生で一躍有名になりその後も芸能界で活躍していた。

コアラと結婚した当時はいちゃいちゃした姿を見せ付けるなどして
円満夫婦を演じてきた。

しかし、三原じゅん子のほうが仕事が多く、コアラはマネージメント業に専念。

それがすれ違いのきっかけとなった。

コアラは自分に仕事がないことをねたみ、その結果
浮気を繰り返していた。

三原じゅん子はその事実に気づき、コアラの最近の浮気相手と接触。
そのときに、色々と話し合った様で壮絶な戦いがあったそうだ。

コアラ(ハッピハッピー)は浮気相手と結婚したいと言い放ち
三原じゅん子は相当な精神的ダメージをおったのでしょう。

三原じゅん子は創価学会に所属しているのでサポート体制はばっちり!

創価学会を通じて弁護士を使い、今後離婚の慰謝料などを請求することになる
と思うがそうなるとコアラ(ハッピハッピー)にかなり不利な状況になる。

女性に対してやさしい創価学会のメンバーが動くとなると
相当厳しい結果をコアラ(ハッピハッピー)には与えられると予想される。

三原じゅん子は流産も経験しているとの事から苦労が耐えないが、
離婚を期に復活して欲しい!
[PR]ガンダムグッズ激安通販
三原じゅん子写真集 Junco
卍<まんじまい>舞2 妖艶三女濡れ絵巻

最新芸能ニュース – livedoor Blog 共通テーマ

関連記事

コメントは利用できません。

オススメ

固定ページ

ページ上部へ戻る