カズの日記ブログ

踊る大走査線の放送で織田裕二が意味深発言!映画決定!

2007.10.13

踊る大走査線の放送で織田裕二が意味深発言!映画決定! はコメントを受け付けていません。

織田裕二と柳葉敏郎の不仲説も解消したのか?
踊る大捜査線の映画次回作を匂わせる発言を
織田裕二が言ってしまった!

踊る大捜査線・レインボーブリッジを封鎖せよ!から約5年。

踊る大捜査線・THE MOVIE湾岸署史上最悪の3日間は初の映画化ですが
その5年後に
踊る大捜査線・THE MOVIE2レインボーブリッジを封鎖せよが公開された。

つまり映画は5年周期で公開されているのです。

織田裕二がフジテレビの映画放送のまえに
5年後に公開されていて、今年はちょうど5年目だから・・・

などどスタッフを見渡す。

踊るの映画化の次回作を匂わせる行動をしました。

踊る大捜査線のテレビ放送の動画が
youtubeなどで公開されるでしょうから、そのコメントを見てください。

秋の犯罪撲滅スペシャルはTHE MOVIE1につながる
あらすじでしたね。

踊る大捜査線DVDが最近人気が復活し始めていて
DVDBOXも好評で結構売れているみたいですよ!

今回のテレビ放送が終わると限定販売のDVDBOXも売り切れ続出になっちゃうから
今のうちに買っておくといいですね。

織田裕二と柳葉敏郎の不仲説は解消しているのでしょうか?

噂では織田裕二の一方的なわがままで映画化が進まなかったとのこと。

織田裕二の今年のスケジュールがたくさんあったので
今年の撮影は不可能だったとか。

そういった行動に
柳葉敏郎は怒っていたとのことですし
織田裕二が撮影時にもわがままをいったり自分だけお弁当が違ったりと
主役なんだから特別待遇をしろといったり
スタッフにきつくあたったりしているのが
柳葉敏郎は許せないのだとか。

そういったことを実は二人の間で
解決済みになったとかの報道もあるそうですよ。

だから今回、THE MOVIE3が決定?の意味深発言をしたのだと思います。

かなり期待してよいと思いますよ!

放送後のコメントを見逃すな!!!!
[PR]ガンダムグッズ激安通販
踊る大捜査線 コンプリートDVD-BOX (初回限定生産)
踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ!
踊る大捜査線 THE MOVIE

映画鑑賞日記 – livedoor Blog 共通テーマ

関連記事

コメントは利用できません。

オススメ

固定ページ

ページ上部へ戻る