カズの日記ブログ

橋下弁護士が2ちゃんねるに書き込みした人を訴えた!

2007.10.15

橋下弁護士が2ちゃんねるに書き込みした人を訴えた! はコメントを受け付けていません。

橋下弁護士が2ちゃんねるに殺人予告されていてそれを
告発することを決めたらしい。

橋下弁護士といえば最近、弁護士の立場なのに訴えられたりしていました。

懲戒請求という言葉も橋下弁護士から初めて聞いたくらい
弁護士のイメージを作り上げてきた形跡があります。

借金返済方法と自己破産
弁護士などに相談するならこちら

橋下弁護士のブログでも2ちゃんねるの書き込みについては
コメントしていて仕方なく刑事告発したとのこと。

橋下弁護士はテレビで裁判の進行具合などに提言をし
その裁判の弁護士軍団から訴えられていました。

今話題の弁護士ですね。

橋下弁護士は行列のできる法律相談所という島田紳助の番組で
辛らつな発言を繰り返したりしていて人気がでましたね。

バラエティ番組に限らず報道系の番組などにも
コメンテーターとして活動していて
一週間に数回は橋下弁護士の姿をみるまでとなりました。

橋下弁護士は弁護士らしからぬ風貌でテレビ出演し
お笑い芸人よろしくのコメントや笑いを取っています。

そういった弁護士らしからぬ発言などを
批判している人たちが2ちゃんねるでいたずらと思われる
殺人予告をしてしまったのでしょう。

人気があるから仕方がないとはいえ、
2ちゃんねるの書き込みに関してはやりすぎの意見が多いですね。
[PR]しわ取り・しわ対策解説サイト
橋下徹「まっとう勝負」

あきれたニュース – livedoor Blog 共通テーマ

関連記事

コメントは利用できません。

オススメ

固定ページ

ページ上部へ戻る