カズの日記ブログ

亀田親子の隠された過去!何があったのか?謝罪会見の嘘とは?

2007.10.18

亀田親子の隠された過去!何があったのか?謝罪会見の嘘とは? はコメントを受け付けていません。

亀田家の隠された過去が発覚した!興毅・大毅・史郎の予想外の過去?

亀田史郎と大毅が謝罪会見を行いまいましたがいまいちですね。

亀田大毅の精神的に参っているから2分で退席というのも
演技だとかという意見が出ている。

亀田史郎にいたっては逆切れしそうなときもあった。

内藤大助選手に謝罪はどうなのかという質問があって初めて
謝罪の件を考えるとのコメントを残した。

亀田史郎と亀田大毅はやっと内藤大助に誤りに行ったのだが
アポを取っていったのではなく、
内藤大助選手の自宅にいきなり出向いて謝罪したとのこと。

亀田家の謝罪会見と内藤大助選手への謝罪をみても
常識的とは思えないだろう。

しかし、亀田家がこのように変貌したのは東京に進出してからだ。

亀田家が大阪時代は常識的な家族で、親切でやさしいとの意見もある。

実際亀田一家が所属してたボクシングジムの会長夫人は
亀田史郎は息子にボクシングをやらせてくださいと
頭をさげ、興毅と大毅も深々と頭を下げ
ボクシングをさせてくださいとお願いしに来たという。

興毅と大毅は練習が終わると礼儀正しく挨拶をし
周りの人間にも常識的な態度をとっていたという。

亀田史郎にいたっては、会長の体が不自由になったときは
本来の仕事をいかして、手すりを作り自宅につけるなど
無償で行っていたらしい。

大阪時代に通っていたジムの会長も懇意にしていたそうだ。

しかし、有名になり大阪から東京に行ったとたんその常識はなくなり
大阪ジムの会長がなくなったときも葬式にいかないなど
非常識な態度をしてきたという。

亀田家が東京にきてから何がかわったのか?
何が亀田家にそうさせたのか?

疑問は尽きない・・・
[PR]DVD激安通販
ONO no KOMACHI 小野真弓写真集 (DVD付き)
小野真弓 2008年カレンダー

[PR]http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071018-00000123-jij-spo

ボクシング – livedoor Blog 共通テーマ

関連記事

コメントは利用できません。

オススメ

固定ページ

ページ上部へ戻る