カズの日記ブログ

交渉人真下真義がテレビ放送!DVDにスピンオフの裏ワザ?

2007.10.19

交渉人真下真義がテレビ放送!DVDにスピンオフの裏ワザ? はコメントを受け付けていません。

交渉人真下真義がテレビ放送されますね。
踊る大捜査線のスピンオフ第一弾です!

交渉人真下真義のあらすじは、ユースケサンタマリアさんが演じる
真下真義が地下鉄の特殊車両をジャックされた事件を
交渉という技術を使って解決していくというものです。

踊るシリーズのメンバーも出ていますし
新しいキャラクターも出ていますね。

もちろん、柳葉敏郎さん演じる室井さんも出演。

交渉人真下真義は踊るシリーズのスピンオフですが
実はこの交渉人真下真義のなかからスピンオフが出ていたんです!

高橋克美さんが刑事役で出ているんですが
その高橋克美さんの役を中心とした5分程度のスピンオフが
取られているんです。

もちろん亀山プロデューサーが企画して本格的なスピンオフ。

踊るシリーズのスピンオフはこれから
容疑者室井が放送されるのですが、
フジテレビの映画のメルマガでスピンオフを
期待させるようなコメントがありましたよ。

亀山プロデューサーも踊るシリーズをまた撮りたいと
コメントしていますしなにやら色々と期待できますね。

実は、交渉人真下真義のDVDを買うと、公開されていないスピンオフが
見れるって知っていました?

DVDのメニュー画面の下の方に隠しボタンがあってそれを
押すと、TTRのスピンオフが見れるらしいです。
是非チェックしてみてくださいね!
[PR]コンバーススニーカー激安通販
↓裏ワザが見れるDVDはこちら↓
交渉人 真下正義 スタンダード・エディション
交渉人 真下正義 プレミアム・エディション (初回限定生産)


HERO – livedoor Blog 共通テーマ

関連記事

コメントは利用できません。

オススメ

固定ページ

ページ上部へ戻る