カズの日記ブログ

後藤真希ゴマキの弟後藤祐樹が窃盗で逮捕!ゴマキはどうする?

2007.10.20

後藤真希ゴマキの弟後藤祐樹が窃盗で逮捕!ゴマキはどうする? はコメントを受け付けていません。

後藤真希通称ゴマキの弟。ユウキこと後藤祐樹が窃盗で逮捕されてしまった。

後藤真希さんは、元モーニング娘のメンバーで、
現在でも歌手女優として活動しているのです。

そのゴマキの弟である、ユウキこと、
後藤祐樹が窃盗で逮捕されていたのです!

後藤祐樹は仲間の少年数人と工事現場からなんと!電線を盗んだとして、
後藤真希の弟、後藤祐樹を逮捕した。

後藤祐樹は窃盗の主犯格だそうで、窃盗を繰り返していたとか。

後藤祐樹はEEJUMPを結成し、活動をしていたのですが
ユウキの無断で休んだり遅刻してきたりと問題児で謹慎。

その後、仕事はなくなり後藤祐樹は芸能界を引退していた。

後藤真希さんはまだコメントをしていないが、相当ショックだったと
報じられている。

後藤祐樹は以前にも15歳で犯罪を犯しており、
そのときにも補導されたりして問題行動をしていた。

窃盗に関しては、転売目的で窃盗を繰り返していたようで
余罪があるとして追求する意向だ。

いくら弟の行動とはいえ
後藤真希さんの芸能活動に響かないとも限らない。

EEJUMPが後藤祐樹のせいで解散したときも
後藤真希が公の場で謝罪したり、芸能活動を控えめにしたりと
少なからずゴマキにも影響がでている。

ゴマキの活動に響かないことを願うが、
ゴマキの芸能活動にヒビがはいることも考えておかないといけない。
[PR]女性の抜け毛対策と予防
ハロ☆プロ オンステージ!2007『Rockですよ!』


あきれたニュース – livedoor Blog 共通テーマ

関連記事

コメントは利用できません。

オススメ

固定ページ

ページ上部へ戻る