カズの日記ブログ

亀田史郎問題で金平会長が激ヤセ!亀田史郎の横暴が・・・

2007.10.25

亀田史郎問題で金平会長が激ヤセ!亀田史郎の横暴が・・・ はコメントを受け付けていません。

亀田史郎の問題で金平会長が激ヤセしていた!

亀田史郎は以前は金平会長と仲良く行動をともにしていた。

金平会長が亀田道場にトレーナーを派遣したいたのですが
亀田史郎はそれを拒否していました。

そういった経緯から金平会長は激ヤセしはじめてきたのです。

金平会長は亀田家と数千万の契約を結びましたが
そもそもの問題の発端はここからが始まりでしょう。

亀田史郎は自己破産していたという過去があるので
お金にはシビアだそうで、金平会長との契約も亀田史郎の
要求に沿うようにしていたのだとか。

自己破産しているとのことから、亀田史郎自身は借金を負えずに
亀田興毅や大毅に稼いでもらわないとお金がなくなってしまう。

だから、金平会長との契約も傲慢なものになったとか。

亀田大毅がプロデビューしたときも興毅が大きな舞台で試合をしたときも
お金ほしさに海外選手の中途半端な成績の人を呼んで
試合をしてマージンをうけとっていたのだとか。

亀田史郎はやくざとの関係も取りだ足されていることからも
金平会長はそういったたぐいの心配もあったのではないかと思う。

亀田史郎の離婚原因は自己破産と、暴力との噂もあるので
お金と暴力がつきまとっていたのではないのだろうか?

金平会長に責任は全く無いというと嘘になるが被害者の一人でもあるのだろう。

一番の被害者は、亀田興毅と亀田大毅だ。
[PR]リア・ディゾン写真集「Petite Amie」


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071025-00000013-ykf-spo

芸能ニュース – livedoor Blog 共通テーマ

関連記事

コメントは利用できません。

オススメ

固定ページ

ページ上部へ戻る