カズの日記ブログ

宮沢りえと海老蔵の復活愛を暴露!サンタフェはいまだ人気!

2007.10.26

宮沢りえと海老蔵の復活愛を暴露!サンタフェはいまだ人気! はコメントを受け付けていません。

宮沢りえが海老蔵との復活愛を肯定するような発言をした!

宮沢りえは現在34歳。海老蔵との熱愛報道がされてから早くも
8年ほどたっているが、ここ最近宮沢りえと
海老蔵の復活愛があるという報道がされた。

宮沢りえはサンタフェという当時では異例の写真集を発売し
世間を驚かせた。

宮沢りえのサンタフェはある意味で、女優の写真集ブームとして
サンタフェの販売以来、色々な写真集が販売された。

菅野美穂もその一人で今では考えられない写真集を販売していた。

そんな宮沢りえも早くも34歳。現在では大女優として君臨し
日本の映画界ではなくてはならないぞんざいとなった。

宮沢りえ主演映画のオリヲン座からの招待状の記者会見で
舞台あいさつに登場したのですが、そのときに
市川海老蔵との復活愛について「おばあちゃんになっても愛し続けられるものがあればいいな」と、海老蔵を表現するような発言をして世間をにぎわせている。

宮沢りえはこれまでも色々な芸能人との噂があり
ダパンプのイッサや今回共演している、俳優とも噂になっている。

宮沢りは拒食症との噂もあるがどうなんでしょうか?

画像を見たり、動画を見たりする限りではかなり痩せているし
かわいそうなくらい細い体系だ。
サンタフェのときとは大違いの体系となっているのですが
宮沢りえは髪型などでごまかしている感が強い。

今回のオリオン座という映画では昔の時代のことを演じているのですが
やはり拒食症からの体系の細さが痛々しい。

サンタフェのころの宮沢りえに戻ってほしいなと思うのは私だけ?
[PR]情報サイト
Santa Fe 宮沢りえ

芸能ニュース – livedoor Blog 共通テーマ

関連記事

コメントは利用できません。

オススメ

固定ページ

ページ上部へ戻る