カズの日記ブログ

後藤真希のラマン画像とハロプロ卒業は弟逮捕が関係している事について

2007.10.29

後藤真希のラマン画像とハロプロ卒業は弟逮捕が関係している事について はコメントを受け付けていません。

後藤真希がラマンの撮影で大胆な演技をしていることと
ハロプロ卒業と弟の逮捕はすべてが関係しているとの噂がでている。

後藤真希はフランス映画のラマンの日本版でコレまでにない
大胆な演技をすることによって、大人の女性らしい新境地を開拓。

ラマン画像は現在色々なところで話題になっていて
ハロプロのアイドルとしてはここまでやるのか?という
意見もあるのでマスコミ関係者もメディアも芸能関係も注目している。

後藤真希はハロプロに所属しているのですが
卒業が決まったとのこと。

ゴマキのハロプロ卒業は弟の逮捕が関係していることは間違いない。

しかし後藤真希は少し前からハロプロに所属していることに
疑問を感じていて、方向性の違いも感じていたとの事。

後藤真希は歌手としてアイドルとして活動していくという方向性のほかに
女優として活動をしていきたいという本心があった。
ハロプロとしては女優業よりもアイドル業を専念させたい。

後藤真希の女優業に専念したいという気持ちは
ラマンでの大胆な露出や大人の女性らしい演技に現れている。
ラマンの出演から、女優への強い気持ちがうかがえるのだ。

そんなときに後藤真希の弟が逮捕されたという事件があり
ハロプロ卒業という選択になってしまった。

ある意味では、キッカケとなってしまった形となった。
今後の活動に響かないことを願いたい。
[PR]ロレックス激安通販ショップ
[PR]オメガ時計激安通販ショップ
後藤真希 2008年カレンダー


最新芸能ニュース – livedoor Blog 共通テーマ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071029-00000000-oric-ent

関連記事

コメントは利用できません。

オススメ

固定ページ

ページ上部へ戻る