カズの日記ブログ

神王リョウのIR株投資とアフィリエイトノウハウがバリバリバリューに

2007.10.31

神王リョウのIR株投資とアフィリエイトノウハウがバリバリバリューに はコメントを受け付けていません。

神王リョウ氏がバリバリバリューに出演しIR投資についてとアフィリについて語る。

神王リョウ氏は株式投資とアフィリエイトで20億円もの資産を構築してる。

バリバリバリューに出演し、投資で稼いでいる
スパイダー投資法というものを紹介していました。

神王リョウ氏の投資術の詳しい情報は⇒
★ 株やFXで、「2億円」儲けたい方へ!

あなたが、「26歳で、株で20億円儲けた男」の、”投資の秘密”を見れる、最後のチャンス!

あなたも、90日で、投資で儲ける天才になれる! 「ir投資スクール」

神王リョウさんは株式投資のために、アフィリエイトでまずは稼ぎだしました。
アフィリエイトとは広告収入を得るというもの。

アフィリエイトに関してはこちらがわかりやすいです
⇒ テリー伊東からも評価を得たアフィリエイトノウハウ

その資金を元手に、株投資を行い数億もの資産を構築していたのです。

神王さんの投資法は色々な専門誌などでも紹介されていて
話題になっている投資法です。

神王リョウさんは以前あまりにも儲けているので
詐欺師だとかいう評判もあがりましたがどうなんでしょうか?

株の投資は負けが多くても、一回の勝ちで大きく儲けることが
あればトータルで見て儲かっていればOKという考え方が
現在主な儲け方です。

普通は一回の取引でどれだけ儲けることができるのかが
重要なことだと思い、毎回勝とう、儲けようと思うことが
常ですが現在は何回かの取引を行いトータルで儲けられれば
問題ないと考えたほうが
株の投資ではもうかるでしょう。

株のほかにもFXなどという投資方もあります。

FXは外貨証拠金取引という金融取引です。

ドルなどの外貨を買い、売るといったシンプルな投資で
大きな儲けをだすことができるのです。

FXが現在は一番注目されていますが
株投資で儲けている人が多いのも事実。

理想としては両方に少しずつ実行したほうがリスクヘッジができますね。

サラリーマンがもうけるためには
株とFXの両方を上手に両立することが重要だということですね。

FXの儲け方の解説は⇒ FX入門サイト
ネットビジネスなら⇒ ネットビジネス実践会
これから始める株デイトレード―目標は元金30万円で毎日1万円の利益!

今日見たテレビ番組の感想 – livedoor Blog 共通テーマ

関連記事

コメントは利用できません。

オススメ

固定ページ

ページ上部へ戻る