カズの日記ブログ

鳩山議員がスパイ宣言!?鳩山一家の家計図とその影に都市伝説が

2007.11.02

鳩山議員がスパイ宣言!?鳩山一家の家計図とその影に都市伝説が はコメントを受け付けていません。

鳩山邦夫法務大臣がスパイ発言!その仰天発言の裏には?

鳩山邦夫法務大臣が先日、友人の友人がアルカイダ発言をしたりしましたが
今回はアメリカのスパイと接点があったと発言している。

なぜ、鳩山邦夫法務大臣はここまでの発言をしているのでしょうか?

鳩山議員というか、鳩山一家にはある
都市伝説というか、裏の顔があるのです。

鳩山家は以前総理大臣を輩出している。
鳩山一郎氏です。

鳩山邦夫、由紀夫議員の父で、鳩山一家の基盤となっています。

この鳩山一郎氏はなくなっていますが、
以前、秘密結社である、フリーメーソンに入会していたことがわかっています。

フリーメーソンは世界規模の秘密結社で
世界のボランティア活動や経済界などを動かしている。

フリーメーソンは元々ユダヤ系。

フリーメーソンの基はというと、テンプル騎士団であり
テンプル騎士団は現在の銀行の基盤を作った経緯がある。

それに反発したフランスの国王がテンプル騎士団を壊滅状態にするために
テンプル騎士団が集まっている城に火をつけてテンプル騎士団の
ほとんどのメンバーを壊滅状態にしたという経緯がある。

よってテンプル騎士団の生き残りがアメリカなどに移り
フリーメーソンを設立。

現在の銀行や経済はフリーメイソンが関係していて
経済を大きく動かしている。
これはある種の都市伝説化している。

このフリーメーソンに鳩山一郎は入会していたのです。

鳩山邦夫議員の発言はなにか秘密めいたなにかが
関係していると思っている人が多く存在しているのです。

こうやって考えると、この時期になって
スパイ発言やアルカイダ発言が出ているのは
なにか裏で何かが動いているのではないのでしょうか?
[PR]コーチのバック激安通販サイト
フリーメイソン―西欧神秘主義の変容 (講談社現代新書)

フリーメイソンと錬金術―西洋象徴哲学の系譜

今日の気になったNEWS – livedoor Blog 共通テーマ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071102-00000113-yom-pol

関連記事

コメントは利用できません。

オススメ

固定ページ

ページ上部へ戻る